2016年05月12日

水色のラインのセーラー服(*^^*)

新入生も新入社員も1ヵ月が経って、そろそろ慣れてきた頃かな?

真新しい靴履いてカバン持っている人を見かけると初々しいなぁと感じます

春を感じる光景の一つですね(^-^)

新入生繋がりという事で、セーラー服姿の写真を掲載します(*^^*)

20160512A_20160409_5630

水色のラインのセーラー服を着ましたよ(*^^*)

3本の水色のラインが可愛くて気に入っています♪

20160512B_20160409_5658

スカーフを後ろ襟から出してみました(^-^)

20160512C_20160409_5631

スカート長いですよ~(^-^)

20160512D_20160409_5632

スカートが長いのも可愛いですよね

...と言いつつ一年後短くなってたりして(笑)

20160512E_20160409_5633

セーラー服は何度も着たことがありますが、いつも白いソックスでした(^^)

黒いソックスは今年が初めてなんですよ(^^)/

20160512F_20160409_5634

鞄を持って通学~♪

20160512G_20160409_5635

横から撮影~(^-^)

20160512H_20160409_5636

誰かと待ち合わせ中

20160512I_20160409_5637

鞄を腕に掛けてみました(^^)v

20160512J_20160409_5638

脚のポーズを変えてみました(^-^)

20160512K_20160409_5659

お気に入りのポーズです

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:54│Comments(16)セーラー服 

この記事へのコメント

1. Posted by マツケン野口です   2016年05月12日 22:25
5 因みに自分は青ラインのセーラー服なら有りますがタイも青です。清楚、清純なら長めのスカートで白のソックスが一番いいかもね~♪その他にセーラー服は何着か有るけど全て指定で洋品店とかで直接買いました。しかし、りょうこちゃん!違和感ないね~♪
2. Posted by るり   2016年05月12日 22:45
5 またまた一枚目から、可愛らしさ全開!
気持ちが ノリノリなのでしょうか
すっごく かわいいオンナノコ。
明るい感じで、楽しそうで、表情がいいんですよねぇ~
3. Posted by きよみんFuzzyおじさん   2016年05月12日 22:56
5 とてもお似合いですよ。どう見ても進学校の女子高生ですね。試しに登校してみよう!
りょうこさんならヴィジュアル系メイクでスカートを地面すれすれまで長くして金髪アフロにして赤いエレキギターを持った感じも似合うと思いますが・・・。
4. Posted by 赤松瑠美   2016年05月13日 02:46
5 珍しいセーラーですね。お嬢様学校?
しかし、りょうこさん、黒髪でなくても清楚な感じがするのは何故だろう。うらやましいです。
5. Posted by たける   2016年05月13日 06:17
青のラインは珍しいですね白のタイとカチューシャが引き立ちますね。栗色のウィッグも素敵です。もう少しスカートが長いとヤンキーだな(笑)。一緒に通学してみたいですね。今回はこれで勘弁するが、次は何かしてやるぞぉ(笑)。可愛いらしさにドキドキ!
6. Posted by りょうこ   2016年05月13日 13:12
マツケン野口さんへ

違和感ないですか?嬉しいです(*^^*)フフフ♪

ラインとタイの色が青のセーラー服持っているんですか?
色がお揃いなのも良いですね(^^)

白のソックスも可愛いですよね。
確かに清楚な感じがします。
ソックスを変えてみるの面白いかも(^-^)

洋品店で指定制服買ったんですか?
良い~な~。羨ましいです(^^)/
7. Posted by りょうこ   2016年05月13日 13:16
るりさんへ

ふふふ♪
明るく元気いっぱいです(*^^*)

昨年は一度も着なかったセーラー服ですが、久し振りに着たら楽しかったですよ♪
このセーラー服の色も気に入りました(^^)v
8. Posted by りょうこ   2016年05月13日 13:23
きよみんFuzzyおじさんさんへ

では行ってきま~す(^-^)/
なんちゃって(笑)
一度体験してみたいな~。

お~、ヴィジュアル系ですか。
別人になりそうですね(^-^)
どんな感じになるか、機会あったら試してみたいです♪
9. Posted by りょうこ   2016年05月14日 00:50
赤松瑠美さんへ

水色のラインって、あまり見ないですよね(^^)
お嬢様学校ではないと思います。

写真見て思いました。
ちょっと髪の毛の色が茶色過ぎたかなって(^_^;)
それでも清楚に感じてもらえて良かったです♪
10. Posted by りょうこ   2016年05月14日 00:55
たけるさんへ

実はスカーフの色、白じゃなくて水色なんですよ(^^)/
髪の毛の色、先生に怒られちゃうかな?(笑)

私がヤンキーの格好したら似合うかしら?
きっと弱そうに見える気がします(^_^;)

お~!たけるさん気合い入ってますね(^-^)
11. Posted by タカ   2016年05月28日 18:46
5 とっても、とっても可愛いです♡ ファンの心をくすぶるコスプレシリーズですね、最高です。   セーラー服姿、とっても似合っていますよ、まるで高校生みたいです、髪の色やヘアースタイルもとっても似合って可愛いです、ただただ可愛い過ぎます。
乃木坂46よりとってもとっても素敵です。もう僕、気が変になりそうです。
12. Posted by りょうこ   2016年05月30日 00:15
タカさんへ

ありがとうございます(^-^)

私もストレートロングはセーラー服に合う髪型だと思います(*^^*)

セーラー服って可愛いですよね♪
また着ようかなって思ってます(^-^)/
13. Posted by しん   2016年06月24日 09:27
5 セーラー服姿のりょうこちゃん大好きです。女子高生になりきってる感と笑顔が素敵です。でもトイレに行くときが大変そうです。私も女装外出経験あるのでその気持ちわかります。その時多目的トイレか男女兼用トイレに入ります。
14. Posted by りょうこ   2016年06月27日 11:44
しんさんへ

嬉しい~♪
違うセーラー服も着てみたいな♪

外出する時の一番の問題はトイレですよね~(^_^;)
15. Posted by しん   2016年07月09日 21:27
5 楽しみにしてます。りょうこちゃんは女装時でも男子トイレに入りますか?立っておしっこしますか?男女兼用トイレがない時誰も入ってなかったら立っておしっこします。
16. Posted by りょうこ   2016年07月10日 04:45
しんさんへ

私は心も女性なの。
だから必ず座ってします(^-^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字