2016年05月16日

セーラー服姿で座ったり、寝転がったり♪

5月に入ると25℃以上の夏日になる日も増えてきました。

冬服のセーラー服では汗かいてしまいますね

20160516A_20160409_5641

前回はセーラー服姿の立ちポーズのみでした。

今回は座ったり、寝転がったポーズの写真を掲載します(^-^)/

20160516B_20160409_5643

靴を履いているので、芝生の上でリラックスしているようなイメージです♪

20160516C_20160409_5644

見上げる私

20160516D_20160409_5647

体育座りの形を少し崩してみました(^-^)

20160516E_20160409_5648

更に腰を曲げて~(^^)

20160516F_20160409_5653

今度は振り向きポーズ♪

楽しいお話し中です

20160516G_20160409_5654

もう少し後ろから撮影してみました(*^^*)

20160516H_20160409_5662

ここからは寝転がりポーズですよ~

20160516I_20160409_5663

両肘ついてリラックス~♪

20160516J_20160409_5669

くまちゃんを枕にして寝ちゃった

寝ている所を襲っちゃダメよ~、なんっちゃって(*^^*)フフフ

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 19:02│Comments(10)セーラー服 

この記事へのコメント

1. Posted by るり   2016年05月16日 19:17
5 三枚目、見上げる私 クラクラしちゃいますねぇ~
今日は、一段とキレイ! めめが、かわゆくて。
十枚目のクマさん、こっ これちょっと、やばいっすよ!  

アップで見てると、変な気起こしちゃいます。(ギャハハッ!)
2. Posted by マツケン野口です♪   2016年05月16日 19:46
4 りょうこちゃん!夏服は無いのかな?基本的に冬より夏服の方が安いんだよね~♪
3. Posted by たける   2016年05月16日 19:55
確かに淡い青ですね。ラインが濃いので白に見えました。その笑顔で何人の男が泣いた事か(笑)。体育座りは正面を向かないと寂しいでしょ。最後の写真は何かを待ってますよね。アレですか、それとも・・・(エロ笑)。どんな要望にもお応えします。
4. Posted by りょうこ   2016年05月17日 20:59
るりさんへ

三枚目のように見上げると、見つめているみたいですよね(*^^*)

ありがとうございます(^-^)
目を褒めてもらえて嬉しいです~♪

十枚目は、たまには違った表情しようと思って、やってみました。
どんな想像をしているのかしら?ふふふ(*^^*)
5. Posted by りょうこ   2016年05月17日 21:08
マツケン野口さんへ

白い3本線の夏服でしたら持ってますよ~(^-^)v
晴れている日は夏服でも良い感じですね。

はい♪夏服の方が安いです(^^)
6. Posted by りょうこ   2016年05月17日 21:23
たけるさんへ

淡い色は白っぽく見える時がありますよね(^^)

泣かせてないですよ~(笑)
体育座りで正面向いたら...見えるの期待してますね?
わ~、怪しい笑いしてる~(^^)
要望ってエ○チな内容ですね(笑)
7. Posted by タカ   2016年05月29日 14:38
5 もう何度見ても可愛いかぎりです♡ セーラー服姿がとってもキュートで圧倒されます~~ 現役アイドルって感じですよ。

 座ってる写真、寝そべってる写真とポーズをとるとまるでモデルのような気分二なるのではないでしょうか? このようなモデルを写せるカメラマンは幸せなんでしょうね♪ 僕も一度でいいから写真撮らせてほしいです。
8. Posted by りょうこ   2016年05月30日 10:25
タカさんへ

アイドルですか。嬉しいです~♪
一度はアイドルみたいな活動を体験してみたいですよ(*^^*)

そうですね。
寝転がっているような写真を撮ると、写真集とかの撮影をしているような気分になりますよ(*^^*)
撮影会はとても楽しいですよ(^^)v
9. Posted by しん   2016年06月24日 09:21
5 りょうこちゃんセーラー服姿かわいいです。似合ってます。女の子に間違えそうです。
10. Posted by りょうこ   2016年06月27日 11:40
しんさんへ

セーラー服似合っていると言ってもらえて良かったです(^-^)
また着てみますね♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字