洋服の取扱いは、洗い方など気をつけていたつもりでしたが、ついに失敗してしまいました(>_<)

そのワンピースがこれです。

20160523A_20150906_4148

メッシュ生地が多く使われていて、涼しげですしデザインも気に入っていました♪

20160523B_20150906_4149

しかし、お出掛けした際に鞄を肩にかけていたら...。

擦れて肩や脇の部分がほつれてダメになっちゃいました(>_<)

20160523C_20150906_4153

メッシュは、引っかけないようにするだけでなく、鞄などの擦れにも十分気をつけないといけませんね

20160523D_20150906_4154

今回掲載している写真は、ダメにする前にスタジオ撮影しました(^^)

20160523E_20150906_4155

服をダメにしたのは残念ですが、勉強になったのとスタジオで写真撮っておいて良かったなと前向きに考えます(^-^)/

20160523F_20150906_4156

皆さんもメッシュ生地の取扱いに気をつけてくださいね(^-^)/

20160523G_20150906_4157

お花を持って明るく元気に(^^)v

20160523H_20150906_4158

片手でお花を持ったポーズも好きです

20160523I_20150906_4160

最後は振り向きポーズで

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村