2016年5月15日

湯島聖堂、神田明神、ニコライ堂と予定していた3ヵ所での撮影を終えました。

御茶ノ水駅がすぐ近くなのですが、もう少しブラブラしたい気分♪

一つ先の秋葉原駅までお散歩することにしましたよ(^-^)/

20160613A_20160515_8969

中央線・総武線の高架に沿って散策中♪

20160613B_20160515_07588

風が吹いて髪の毛がなびいてます(*^^*)

20160613C_20160515_8974

違う角度からもう一枚

20160613D_20160515_07593

高架の壁の側で撮影してみました(^-^)

壁が延々と続いている感じが良いですね♪

20160613E_20160515_9014

今度は私を強調して撮影~

20160613F_20160515_07620

雰囲気の良いお蕎麦屋さんがありましたよ(^-^)

20160613G_20160515_5997

今度食べに行ってみたいです♪

20160613H_20160515_5989

千代田区神田須田町を歩いていると、寄席「神田連雀亭」を発見!

二つ目の若手だけが出演する寄席だそうです(^-^)

二つ目って何?

調べてみたら落語家の階級で 前座見習い→前座→二つ目→真打ち となっています。

20160613I_20160515_9063

撮影していたら落語家の方?に誘われましたが時間の都合で、次の機会にしました(^-^)

休日でも1,000円なので見に行ってみたいです(*^^*)

20160613J_20160515_06454

神田川に架かる橋、万世橋(まんせいばし)から撮影しました(^-^)/

もうすぐ秋葉原駅です。

御茶ノ水から秋葉原まで歩いてみたら、色々発見があって楽しかったです♪

いつも電車で通過している所を歩いてみると、新発見があるかもしれませんね

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村