2016年7月10日

東京都台東区の浅草寺へ行ってきました。

目的は、ほおずき市です~(^-^)/

この日に参拝すると46,000日参拝するのと同等の、ご利益があるそうです(^^)v

ほおずき市へ行くのは初めてなのでワクワクします♪

そして今年、初浴衣ですよ~

20160714A_20160710_8957

雷門交差点に到着~♪

20160714B_20160710_8959

浅草寺に行ったら必ず雷門で撮影します(*^^*)

一番撮影している人が多いスポットですよ(^^)/

20160714C_20160710_8963

ほおずき買っちゃいました♪

風鈴もらいましたよ(^-^)v

どんな風鈴かは最後の写真を見てくださいね

20160714D_20160710_8966

お店のお姉さんとツーショット(*^-^*)v

20160714E_20160710_8970

スカイツリーバックに撮影しました~♪

梅雨とは思えない青空ですね

20160714F_20160710_8977

参拝、散策を終えた後はお食事タイム~♪

冷たい烏龍茶でカンパ~イ(^^)/

お刺身やタコの唐揚げ等、色々食べましたよ♪

どれも美味しかったです(*^^*)

20160714G_20160710_8982

お腹一杯です~(^_^;)

とても楽しい一日でした♪

20160714H_20160710_6708

スタジオで撮影もしましたよ(^-^)

20160714I_20160710_6711

ひまわりが描かれていて可愛いんですよ~

音も良いですよ♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村