2016年07月18日

浜離宮に行ってきました(^-^)

2016年6月5日

東京都中央区の浜離宮恩賜公園(はまりきゅうおんしこうえん)に行ってきました(^-^)

甲府藩の下屋敷や将軍家の別邸浜御殿、宮内省管理の離宮であった場所なんですよ。

地図で見ると、とても広い敷地なので楽しみです♪

20160718A_20160605_8791

都営浅草線新橋駅から浜離宮へ向かってます(^^)/

20160718B_20160605_8792

人通りが少ないので撮影しやすいです♪

20160718C_20160605_8796

浜離宮に到着~♪

20160718D_20160605_8815

園内に入ってから、ここまで松の木がたくさん植えてありましたよ(^^)/

20160718E_20160605_8825

お花と一緒に撮りたいよ~(*^^*)

道から乗り出すように撮影してみました(^^)v

20160718F_20160605_8839

とても広いので人が分散されて、ゆっくりと撮影しながら散策出来ます

20160718G_20160605_8851

更に奥へ進んで行きま~す♪

20160718H_20160605_8866

林を抜けると水辺に出ました。

ガラッと雰囲気が変わりましたね(^-^)

後方には隅田川に架かる建設中の橋も見えます。

20160718I_20160605_8886

結構歩いたので一休み~♪

20160718J_20160605_8922

夕日に照らされる私

まだ全て回っていないのに閉園の時間になってしまいました(^_^;)

やっぱり広いですね

今度は別の門から入って散策したいと思います(*^-^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 20:15│Comments(23)スカート 

この記事へのコメント

1. Posted by マツケン野口です♪   2016年07月18日 20:42
4 広いというのだけは知ってましたが自身の足で散策してみなきゃ分からない感じですね~(笑)しかし夏らしいファッションでいいんじゃないですか(^O^)
2. Posted by しん   2016年07月18日 23:31
5 広い公園内を散歩いいね、視野も景色もよく見えて気持ちいいです。狭い所や人混みが苦手な私には最適です。青山高原に行きたいです。近鉄で一番の秘境駅の西青山駅が最寄り駅です。
3. Posted by 正夢   2016年07月19日 05:40
5 はじめまして

いつも楽しく拝見しています

素敵な場所ですね

一緒に散策したいなぁー
4. Posted by コウ   2016年07月19日 13:37
5 りょうこちゃんと手繋いで歩きたいくらいの可愛さですよね(*^o^*)お嫁さんにしちゃいたいです(o^^o)
5. Posted by 道三   2016年07月19日 18:29
5 こんにちは、りょうこさん。

暑くなりましたが変わらず元気に過ごされている事と思います。
エロ爺やはりょうこさんの可愛い❤キレイな姿に癒されています。
貴女は星5つですから~「誉めすぎかな?」~

浜離宮良い所ですね。りょうこさんのブログを見ていたら東京へ
行きたくなりますが,未だに果たせていません。~ですからドンドン
路地裏まで出掛けて紹介をお願いします。

暑い時はお出掛けが大変でしょうが無理をせずに頑張って下さい。
6. Posted by たける   2016年07月19日 19:35
人が少ない方が思った感じの写真になるかな?。風景が変わると同じ服でも感じが変わると思います。賑やかな場所より落ち着いて撮影できたのでは?。夏らしい涼しげな服も素敵ですね。今度はおじさんともう少し静かな場所で撮影しましょう。いろんな遊具やいろんな服が揃ってて楽しめると思います(エロ笑)。熱中症には気をつけて。
7. Posted by るり   2016年07月19日 21:57
5 夏らしい 衣装ですねぇ~♪
純女さんが着ればどーってこと無いんだろうけど
りょうこちゃんが着ると 色っぽいと言うか エロイ と言うか
男心を そそられる何かがありますよぉ~♪

アブナイおじさんに襲われない様に(笑  )
8. Posted by こう   2016年07月20日 00:17
5 りょうこさん♪お久しぶりです~
相変わらず可愛らしいですねぇ♥
りょうこさんの二の腕見てたら、プニプニしたくなってきました(笑)あと、ほっぺも~(●´ω`●)プニッ♪

夕日とりょうこさんってめっちゃ相性良いです!
でも日焼けしないよーに注意しないとですね(*^-^)
9. Posted by 新(アラタ)   2016年07月20日 01:28
5  浜離宮は広いんですね。
確か25ヘクタールあり,比較すると
東京ドームの5倍強とか。
ちょっと想像出来ない位の広さです。
 たぶん汐留の超高層ビルから眺めた方が,
実感としてはピンとくるかな?
 初夏らしい爽やかな配色の装いが素敵です。
りょうこさんのスタイルの良さと,可憐な美しさが
見る者をして惹きつけられ,心奪われます。
10. Posted by りょうこ   2016年07月20日 10:39
マツケン野口さんへ

歩いてみると、一度に全て見るのは大変だなと感じる位に広いですよ(^-^)
涼しげなファッションで夏も楽しみたいですね♪
11. Posted by りょうこ   2016年07月20日 10:45
しんさんへ

緑に囲まれた所を歩くのは気持ちが良いです♪
しんさんは人混みが苦手なんですね。
この庭園はお薦めですよ(^-^)v

青山高原、写真で見ました。
とても綺麗な所ですね(*^^*)
12. Posted by りょうこ   2016年07月20日 13:17
正夢さんへ

はじめまして(^^)/
いつもブログ見てくれて、ありがとうございます♪

綺麗な庭園ですし静かなので、のんびりと散策できます。
デートするのに良い所だと思いますよ。ふふふ(*^^*)
13. Posted by りょうこ   2016年07月20日 13:20
コウさんへ

ふふふ♪ありがとうございます(*^^*)

お嫁さんになりたい...憧れます~(*^-^*)
14. Posted by りょうこ   2016年07月20日 13:28
道三さんへ

こんにちは(^^)/

暑さに負けず元気いっぱいですよ~(^^)v
お祭りに花火大会に楽しみがいっぱいです♪

星5つありがとうございます♪
褒めてもらえると元気が出ます。
私の写真が癒しになって嬉しいです(*^-^*)

東京へ行く機会があった時の参考にしてくださいね。
これからも色んな所へお出掛けしたいと思います(^^)v

お出掛けの時は、熱中症に気をつけないといけませんね。
道三も体調に気をつけてください(^^)/
15. Posted by りょうこ   2016年07月20日 13:36
たけるさんへ

人が少ない方がポーズ取りやすいですし、通行する人の邪魔にもならないので良いですね(^^)
秋冬の服だったり和服着たりすると、同じ場所でも違った感じになって楽しそうですね♪

更に静かな所で、たけるさんと撮影ですか?
怪しさ満点ですよ~(笑)
遊具や服って、やっぱりエ○チなやつですよね?(笑)

日傘差したり水分補給して、熱中症対策するようにします。
たけるさんも気をつけてくださいね(^-^)
16. Posted by りょうこ   2016年07月20日 13:40
るりさんへ

夏は爽やかな感じの服がピッタリですね(^-^)

わ~、本当ですか~♪
私が着ると大人の色気出るのかしら?ふふふ(*^^*)
静かな場所や夜道は注意ですね(笑)
17. Posted by りょうこ   2016年07月20日 13:48
こうさんへ

お久しぶりです(^-^)/

ありがとうございます(*^^*)
二の腕とほっぺたをプニプニですか?ふふふ(^-^)
ほっぺたは特徴的かなって思ってます♪

日焼け対策は必要ですよね。
日傘と日焼け止めは欠かせないです。
日焼けしないように気をつけます(^-^)v
18. Posted by しん   2016年07月20日 23:42
5 東京は遠くてなかなか行けないけど、機会あったら行きたいです。田舎の空気や景色は綺麗です。そこだったらまわりを気にせず女装出来そうです。写真も撮れそうです。
19. Posted by りょうこ   2016年07月21日 00:29
新さんへ

浜離宮の広さは東京ドーム5個分ですか。
比較すると、どれだけ広いかが分かりますね(^-^)

ビルの上から見ても綺麗なんでしょうね♪
広さにも改めて驚く気がします。

水色って夏にピッタリな感じがして好きな色です♪
爽やかで良いですよね(*^^*)
可憐な美しさですか?ふふふ(^-^)
照れちゃいます~♪
20. Posted by りょうこ   2016年07月21日 00:35
しんさんへ

東京も人混みが激しい所ばかりではないです。
この庭園のように落ち着いた場所もたくさんありますよ(*^^*)
21. Posted by しん   2016年07月22日 00:30
5 言われてみれば都会でも混雑が激しい所ばかりではないね、大阪府内でも空いてて落ち着いてる所はたくさんあります。東京都も同じやね
22. Posted by りょうこ   2016年07月24日 00:20
しんさんへ

静かな所にも良い撮影スポットは、たくさんあります(^-^)
そういう所を探して行くのも楽しいですね♪
23. Posted by しん   2016年07月24日 23:31
5 そうですね、そういう所探したいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字