2016年07月23日

浴衣の季節(^^)/

花火大会やお祭りの季節になりましたね♪

私は年に何回も浴衣を着ますので、下駄が痛んできました(^_^;)

今年は浴衣と下駄を買いましたよ(*^^*)

新しい浴衣は、まだ着ていません。

これからのお楽しみ♪

新しい下駄は、早速履きましたよ(^^)v

20160723A_20160710_6703

ほおずき市の時に着て行った、浴衣と帯です。

あずき色の浴衣が変わっていますよね(^-^)

履いている下駄が、今年買った下駄ですよ

20160723B_20160710_6733

髪飾りが丸いボンボンみたいな物で、可愛いんですよ~

20160723C_20160710_6704

はしゃいだ感じのポーズをやってみました~♪

20160723D_20160710_6705

今度はお上品に

20160723E_20160710_6706

浴衣着てお祭り行くと、楽しさが増しますよ(^-^)v

20160723F_20160710_6709

ほおずきは、家で元気に育ってますよ

20160723G_20160710_6713

和傘差してみました♪

20160723H_20160710_6714

最後は正面から(^^)/

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:40│Comments(12)浴衣 

この記事へのコメント

1. Posted by 新(アラタ)   2016年07月24日 00:35
 確かに,ほおずき市の浴衣スタイル。
あずき色に浮き出た青い花々。
 はんなりした美しさです。
下駄の事は,写真ではわかりません。
 ちびてるのか,新品なのか----
こうして改めて拝見していると,
 浴衣美人りょうこさんって
改めて思います。
 ラストの和傘が,りょうこさんの
美しさを,一層引き立てています。
2. Posted by こう   2016年07月24日 11:57
5 りょうこさん、こんにちは~♪
りょうこさんの可愛い笑顔で暑さも吹っ飛びました( *´艸)
ホント癒されます~

着物姿のりょうこさんと恋人つなぎして、お祭りデートしたいです(#^.^#)

3. Posted by たける   2016年07月24日 15:05
流行のモノも良いけど、気にいった服や小物は手放せないですね。下駄の色と鼻緒で足がキレイにみえますね。和傘も着物に合って素敵だと思います。ほおずきは順調に育ってるんですね(変笑)。色も形もそれなりにグフフ、どんな感じか見せて(ハァハァ)。おじさんの線香花火も・・・。
4. Posted by るり   2016年07月24日 22:14
5 あー りょうこちゃん 今日も凄く キレイ!
アイメイクがぁ~ 眉が 絶妙!
これで何人もの男を たぶらかすのでしょうね
イケナイ イケナイ!(笑・・・
5. Posted by しん   2016年07月24日 23:33
5 祭りや花火は好きだけど人が多すぎていかないです。すぐはぐれて迷子になるので。
6. Posted by りょうこ   2016年07月25日 10:02
新さんへ

ありがとうございます(*^^*)
下駄は今月買ったばかりの物ですよ♪
履き心地良いですよ(^^)v

浴衣美人ですか。ふふふ、嬉しいです~(*^-^*)
和傘と和服の組み合わせって良いですよね♪
7. Posted by りょうこ   2016年07月25日 10:15
こうさんへ

こんにちは(^^)/

私の笑顔で元気になってもらえると嬉しいです(*^^*)
暑い夏、疲れた時は写真見てくださいね♪

ふふふ♪浴衣を着てのデート、良いですね(*^^*)
8. Posted by りょうこ   2016年07月25日 10:30
たけるさんへ

今まで買ったことのない、赤色の鼻緒の下駄にしてみました(^-^)
買いに行って、一番最初に気になったんですよ♪

たけるさんが見たいものは、ほおずきではありませんね?
息遣いも荒いですし(笑)
線香花火綺麗ですよね~...って何を見せてるんですか~(笑)
9. Posted by りょうこ   2016年07月25日 10:39
るりさんへ

わ~、嬉しい~♪
ありがとうございます(*^-^*)
眉は細すぎない位が好きです。

何人もだなんて、いけないことしないですよ~(笑)
10. Posted by りょうこ   2016年07月25日 10:41
しんさんへ

人混みが凄いですよね~(>_<)
はぐれてしまわないように、気をつけないといけませんね(^_^;)
11. Posted by マツケン野口です♪   2016年07月25日 18:55
5 これだけのショットなら満点でしょう(笑)自分も週末メインだけでなく平日も浴衣になる事は多いです。一応ゲタは二足有りますが今のところは大丈夫そうです。因みに自分は花火が多いかもしれません。
12. Posted by りょうこ   2016年07月26日 22:27
マツケン野口さんへ

満点ありがとうございます♪

平日も浴衣着ているんですか?
良いですね~(^-^)
一回でも多く浴衣着たいです♪

花火大会へ行くのも良いですが、花火をするのも良いですね(*^^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字