2016年07月26日

浴衣着てのお出掛け、計画中~♪

毎年浴衣を着て花火大会へ行っています(^^)/

今年は、どこの花火大会へ行こうかな~。

花火大会のサイトを見て考え中です♪

行ったことが無い所に行こうかなと思っていますよ(*^^*)

こうやって考えるのも楽しいですね

20160726A_20160710_6723

今回は全て座りポーズですよ~

20160726B_20160710_6725

この髪飾り可愛いんですよ~

20160726C_20160710_6727

下駄脱いじゃおうっと

20160726D_20160710_6729

裸足なのが涼しげですね(^-^)

20160726E_20160710_6730

最後もリラックスしてポーズ

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 22:01│Comments(17)浴衣 

この記事へのコメント

1. Posted by マツケン野口です<emoji:smile>   2016年07月26日 23:27
5 昨年のメインとして撮っている花火大会は雨にもかかわらず決行してしまったから車の中から空しい気分になりながら見てましたね~(/_;)今年、見に行く花火は6会場で5会場は少し離れた場所で楽しむ予定です。祭りは3箇所くらいですかね~♪
2. Posted by しん   2016年07月27日 01:07
5 りょうこちゃんは浴衣もかわいいです。なかなか綺麗に着こなすの難しそうです。かなり歩きにくそうだし。
3. Posted by りょうこ   2016年07月28日 11:38
マツケン野口さんへ

私も昨年、雨の中の花火大会見ましたよ。
高く打ち上がる花火は、雲の中に消えよく見えませんでした(>_<)
今年は晴れると良いですね(^-^)

凄~い!
たくさん行くんですね。
羨ましいです~(*^-^*)
4. Posted by りょうこ   2016年07月28日 14:37
しんさんへ

ありがとうございます(*^^*)

私は歩きにくいとか感じないですけど、苦手な方もいるかもしれませんね。

一度着てみたら、浴衣を着るのが好きになるかもしれませんよ(^-^)/
5. Posted by たける   2016年07月28日 20:21
去年と違う事やイベントに行ってみたいですよね。花火大会や縁日、楽しみは膨らみますね。りょうこちゃんと一緒ならどこでも楽しいかな?。手をつないで歩きたいですね。その後はアレをつないで、ナニをナニして、ンフフ。髪飾りを違う飾りにしてみたい、グフフ。どんなモノを用意しましょう(変笑)。
6. Posted by コウ   2016年07月29日 11:21
5 花火大会良いですね(*^o^*)下駄脱いじゃおうっとっていうのが、下着脱いじゃおうっとに見えてドキドキしました(≧∇≦)可愛すぎるりょうこちゃんの下着なら僕が脱がしちゃいますよ(^∇^)その後どうするかは内緒です(o^^o)
7. Posted by しん   2016年07月30日 15:29
5 浴衣も着こなせるようになりたいです。かわいいし、夏を感じます。でも個人的には女子高生の制服が好きです。
8. Posted by りょうこ   2016年07月31日 23:09
たけるさんへ

夏は楽しみがいっぱいです♪

私と一緒だと楽しいかしら?ふふふ(^-^)
手をつないだ後は、ナニつないでるんですか~?(笑)
たけるさんが用意してくれるモノといったら...(笑)
9. Posted by りょうこ   2016年07月31日 23:18
コウさんへ

花火大会は、とても楽しいです~♪

一瞬読み違えることって、ありますよね(笑)
下駄と下着、読み違えるなんて、コウさんいけないこと考えてますね?(*^^*)
10. Posted by りょうこ   2016年07月31日 23:22
しんさんへ

浴衣は夏を感じて良いですよね(*^^*)
夏になると浴衣を着たくなります♪

しんさんは女子高生の制服が好きなんですね。
夏服も可愛いですよね(^-^)
11. Posted by コウ   2016年08月02日 12:01
5 読み間違えることありますよね(o^^o)いけないこと考えてるってバレちゃいましたかσ(^_^;)笑 りょうこちゃんみたいな可愛い人に対していけないことを考えない方が失礼ですから(*^o^*)りょうこちゃんの上から下まで残さず食べちゃいますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
12. Posted by りょうこ   2016年08月02日 20:33
コウさんへ

バレバレですよ~(笑)
ふふふ、そうだったんですか(*^^*)
食べられちゃう~(//∇//)キャー
13. Posted by しん   2016年08月03日 03:43
5 女子高生の制服は夏服も冬服もかわいいです。何回か岡山県の児島学生服資料館行ったくらいなので次はそういう友達と行きたいです。あと仮装のリレーマラソンや飲み会でも着たいです。着てるだけで元気が出てお酒も美味しくなります。
14. Posted by りょうこ   2016年08月03日 09:36
しんさんへ

好きな服を着て、イベントに参加するのは楽しそうですね(*^^*)
女子高生がお酒飲んだら、先生に怒られますよ~(^_^;)
15. Posted by しん   2016年08月03日 14:59
5 確かにそうですね、女子高生、未成年の飲酒は法律で禁止られてるから
学生卒業してだいぶ経つけど、服装だけでも周りから見たら女子高生がお酒飲んでると見られるから止めた方がいいね。
16. Posted by りょうこ   2016年08月06日 00:19
しんさんへ

そうですね。
思わぬトラブルが発生するかもしれないですからね。
17. Posted by しん   2016年08月06日 20:50
5 そうですね、特に学校指定の制服だったら高校生に見られて思わぬトラブルが発生するかもしれないので注意です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字