2016年07月31日

新しい浴衣♪

淡い色が好みということもあって、淡い色の浴衣ばかり持っています♪

今年は少し濃いめの色が欲しいなと思い着物屋さんへ。

一目見て気に入ったのが、この浴衣です(^-^)/

20160731A_20160724_6750

あまり見ない感じの青色で気に入りました

20160731B_20160724_6735

浴衣の色が濃いめなので、帯は淡いピンク色が入った物にしました(*^^*)

20160731C_20160724_6737

愛用のカゴバック♪

20160731D_20160724_6740

横からの撮影♪

20160731E_20160724_6743

日焼け対策もバッチリ(^^)v

20160731F_20160724_6745

しゃがみポーズ

20160731G_20160724_6747

蒸し暑い日は、うちわか扇子があると良いですね(^^)/

20160731H_20160724_6748

うちわを帯に差してみました♪

20160731I_20160724_6751

最後はうちわを持ってニッコリ(*^-^*)

今年も浴衣を着て、たくさんお出掛けしたいと思います♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 22:37│Comments(10)浴衣 

この記事へのコメント

1. Posted by まささたん   2016年08月01日 15:31
5 ひゃあ(>_<)

手が大きい

じゃなくて
顔ちっちゃい(>_<)

まさサタンは
心に10のダメージを受けました(*^^*)
2. Posted by たける   2016年08月01日 19:28
青にも見えるし、淡い紺にも見えるし。帯も濃淡があって素敵だと思います。バッグは籐か竹、どっちかな?。お気に入りのいろんなモノを入れるバッグですよね。必要なときにすぐ使える小モノが・・・(変笑)。浴衣にはウチワが合うかな?別のモノも帯にさしてみては。おじさんので良ければいつでも貸しますよ。傷つけないでね(エロ笑)。
3. Posted by るり   2016年08月01日 21:50
5 浴衣の柄 いい感じですね♪
りょうこちゃんの笑顔に 心クラクラ~です。
八枚目 見返りりょうこちゃん
キレイですねぇ~♪
4. Posted by コウ   2016年08月02日 12:07
5 すごく明るくて可愛いですね(o^^o)花火デートとお祭りデートしたいです(*^o^*)りょうこちゃんとのデートなら、もちろんお持ち帰りしちゃうデートですけどね(((o(*゚▽゚*)o)))
5. Posted by マツケン野口です♪   2016年08月02日 12:27
5 因みに自分は色より柄をメインに選びますね~♪濃淡なのに柄も負けてない感じで確かに自分も見たら手を出しちゃうと思う一枚ですね~♪似合ってるよ~♪りょうこちゃん(^O^)v
6. Posted by りょうこ   2016年08月02日 19:02
まささたんさんへ

ふふふ♪
あれ?10回復じゃなくて、ダメージなんですか?(*^^*)
どうしよう...回復しなくちゃ(^-^)フフフ
7. Posted by りょうこ   2016年08月02日 19:08
たけるさんへ

この浴衣は、実物見ると鮮やかな青色ですよ(^-^)
籠バックの材質ですか?う~ん、何だろう(^^)

必要な時にすぐ使える小モノって何かしら?
たけるさんのことだから、きっと怪しいモノですね?(笑)
帯に差すのは予想外でした(笑)
危険だと思いますよ(^_^;)
8. Posted by りょうこ   2016年08月02日 19:47
るりさんへ

浴衣の色も柄も気に入っています♪

わ~!嬉しい~♪
ありがとうございます(*^^*)
「見返りりょうこちゃん」って良いですね(^-^)フフフ
9. Posted by りょうこ   2016年08月02日 20:37
コウさんへ

ありがとうございますぅ(*^-^*)

花火やお祭りって、楽しいしデートにピッタリですよね♪
お持ち帰り宣言ですか?(//∇//)キャー
10. Posted by りょうこ   2016年08月02日 21:28
マツケン野口さんへ

色だけでなく、華やかな柄も気に入っています(^^)
マツケン野口さんにも気に入ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございますぅ(*^-^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字