2016年08月17日

夏も肌の保湿を(^^)/

夏は日焼け対策だけでなく、肌の乾燥にも気をつけています(^^)/

冬と違い夏は湿度が高いので、つい油断してしまいます(^_^;)

扇風機の風に当たったり、エアコンが効いた部屋にいると、いつの間にか肌が乾燥していることも...。

乾燥は、しわができる原因にもなるそうです(>_<)

私は化粧水と乳液を塗って対策していますよ(*^^*)

まだまだ暑い日は続きます

しっかりお肌をケアしていきたいですね

20160817A_20160703_6686

今回掲載の写真は、前回の続きです♪

20160817B_20160703_6687

リラックスポーズだけを掲載しました(^^)/

20160817C_20160703_6688

芝生の上で、こんな感じで座ってみたいです

20160817D_20160703_6689

最後は片足上げてみました(*^^*)

ちょっとセクシー?

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 13:27│Comments(10)スカート 

この記事へのコメント

1. Posted by しん   2016年08月18日 09:47
5 すぐケア怠りやすいが肌ケアは大切です。あとヒゲ剃った後はすぐヒリヒリします。
2. Posted by りょうこ   2016年08月19日 10:00
しんさんへ

シェービングの後もローションなどで保湿した方が良いですよ(^^)
3. Posted by たける   2016年08月20日 14:49
冬は乾燥で夏は紫外線で肌は痛みますね。特に夏は露出部分が多くなるので気をつけましょう。日焼けも大敵ですよね。良い乳液みたいなクリームみたいなモノが有るみたいです。良ければおじさんが塗ってあげますが・・・。出すまでに少し時間が必要かな(笑)。りょうこちゃんの白くてキレイな肌を守るためならどんな協力もしたいです。安心しておじさんに任せて(変笑)。エ○チな意味じゃ無いよ。

4. Posted by しん   2016年08月20日 23:53
5 ありがとうございます。皮膚が弱いので保湿は大事です。乾燥肌なので、りょうこちゃんはヒゲははえたりしますか?
5. Posted by タカ   2016年08月21日 15:58
5 こんにちは~~♡♡♡  まったり~~って感じになっちゃいます、ドキドキものです。

浜離宮に行った時と一緒の衣装なのですね、スタジオ撮りだとまた違って見えますが、ただただ可愛いだけです。

肌の色が白いから、スカートの薄い水色が似合っています。
貴女のファンになれ幸せものです。
6. Posted by りょうこ   2016年08月21日 22:36
たけるさんへ

夏も冬も、しっかりお肌のケアしないとですよね(^-^)
お肌に良い物があるんですね。
...う~ん...怪しい(笑)
やっぱりエ○チな意味な気がします(笑)
7. Posted by りょうこ   2016年08月21日 22:39
しんさんへ

ヒゲ生えないですよ(^^)v
8. Posted by りょうこ   2016年08月21日 22:51
タカさんへ

ドキドキしているんですね。ふふふ(*^-^*)
はい♪浜離宮行った時と同じ衣装です。
スタジオだと感じ方も違うので撮ってみました♪

水色が好きなので、似合っていると言ってもらえると嬉しいです(^-^)
実は違うスカートも買ったんですよ。
そちらも掲載するので見てくださいね(^^)v
9. Posted by しん   2016年08月22日 00:09
5 ヒゲが生えないなんてうらやましいです。私も全身脱毛したいと思ったことあるくらいなので。
10. Posted by りょうこ   2016年08月23日 22:57
しんさんへ

男性も気になる所を脱毛する方が増えているみたいですよ(^-^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字