暑い夏

涼しげな服を着て、少しでも暑さを和らぎたいですね(^_^;)

前回は水色のスカートにチェック柄のトップスの組み合わせでした。

水色は夏にピッタリな色だなと思います(^-^)

夏にピッタリな色と言えば、水色など青系だけでなく白も良いですね(^^)

という訳で、白いスカート姿の写真を掲載したいと思いま~す(^^)/

20160821A_20160806_6765

スカートは白い生地に青系の花柄です

トップスは淡いライムグリーンなんですよ

20160821B_20160806_6781

このスカートはワンピースではありませんが、後ろファスナーです

20160821C_20160806_6766

袖の部分が可愛い形しているんですよ♪

20160821D_20160806_6767

トップスは透けない生地です。

しっかりした生地ですが涼しいですよ(*^^*)

20160821E_20160806_6769

スカートも軽いし涼しいです

20160821F_20160806_6772

スカートの丈は、少し太ももが見える位の長さで短めです

前屈みは注意ですね

20160821G_20160806_6774

いつもと違う傘で撮影してみました(^^)v

20160821H_20160806_6775

撮影アイテムを変えてみるのも、雰囲気が変わって面白いですね♪

20160821I_20160806_6776

最後は傘を閉じて撮影~(^-^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村