2016年8月7日

この日はサマーパーティーの日ですが、開場まで時間がある為、友達と撮影に出かけました(^^)

サマーパーティーの様子は8月11日の記事「全日本女装大賞の準大賞を受賞しました(*^^*)」に掲載しています♪

撮影の目的地は、有楽町にある東京国際フォーラムです(^-^)

東京駅の地下通路から行くことも出来るんですよ(^-^)/

20160825A_20160807_0015

総武線のホームから近い丸の内地下南口を出て、地下通路を通って行くと...。

日本郵便の商業施設「KITTE」の入り口に到着~(^-^)/

20160825B_20160807_0020

地下通路の明るい所で撮影しました(^^)

20160825C_20160807_0030

この奥からKITTEに入れますよ(^-^)

今回はKITTEに入らず地下通路を進むことにします。

20160825D_20160807_0043

三菱地所が運営する企業博物館を発見!

三菱一号館美術館です(^-^)/

庭や建物が素敵なんですよ

今度入ってみたいです♪

20160825E_20160807_0053

京葉線の京葉地下丸の内口の方へ向かって歩いています(*^^*)

この改札口の近くに東京国際フォーラムの入り口があるんですよ(^^)/

東京駅は広いですね

20160825F_20160807_0072

東京国際フォーラムに到着~♪

エレベーターでガラス棟7階へ。

7階の雰囲気が素敵なんですよ(*^-^*)

20160825G_20160807_0085

7階に到着~♪

素敵な眺めを外国人観光客の方も写真を撮っていましたよ。

暫くすると...?

いつの間にかカメラが私に向いてる~

日本を象徴する物の一つが着物ですよね(*^^*)

着物姿の写真が、日本旅行の思い出に残ってくれたら嬉しいな

20160825H_20160807_0124

建物内が吹き抜けになっていて、骨組みが綺麗なんですよ~(^-^)

20160825I_20160807_0128

同じ位置で撮った写真です。

向きや角度を変えると色んな写真が撮れますよ

20160825J_20160807_0184

吹き抜けも綺麗だけど、外の眺めも良いですよ~

20160825K_20160807_0187

丸の内側の風景です。

低い建物が三菱一号館美術館ですよ(^-^)/

次回へ続く

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村