2016年08月25日

浴衣着て東京国際フォーラムで撮影しました(*^^*)

2016年8月7日

この日はサマーパーティーの日ですが、開場まで時間がある為、友達と撮影に出かけました(^^)

サマーパーティーの様子は8月11日の記事「全日本女装大賞の準大賞を受賞しました(*^^*)」に掲載しています♪

撮影の目的地は、有楽町にある東京国際フォーラムです(^-^)

東京駅の地下通路から行くことも出来るんですよ(^-^)/

20160825A_20160807_0015

総武線のホームから近い丸の内地下南口を出て、地下通路を通って行くと...。

日本郵便の商業施設「KITTE」の入り口に到着~(^-^)/

20160825B_20160807_0020

地下通路の明るい所で撮影しました(^^)

20160825C_20160807_0030

この奥からKITTEに入れますよ(^-^)

今回はKITTEに入らず地下通路を進むことにします。

20160825D_20160807_0043

三菱地所が運営する企業博物館を発見!

三菱一号館美術館です(^-^)/

庭や建物が素敵なんですよ

今度入ってみたいです♪

20160825E_20160807_0053

京葉線の京葉地下丸の内口の方へ向かって歩いています(*^^*)

この改札口の近くに東京国際フォーラムの入り口があるんですよ(^^)/

東京駅は広いですね

20160825F_20160807_0072

東京国際フォーラムに到着~♪

エレベーターでガラス棟7階へ。

7階の雰囲気が素敵なんですよ(*^-^*)

20160825G_20160807_0085

7階に到着~♪

素敵な眺めを外国人観光客の方も写真を撮っていましたよ。

暫くすると...?

いつの間にかカメラが私に向いてる~

日本を象徴する物の一つが着物ですよね(*^^*)

着物姿の写真が、日本旅行の思い出に残ってくれたら嬉しいな

20160825H_20160807_0124

建物内が吹き抜けになっていて、骨組みが綺麗なんですよ~(^-^)

20160825I_20160807_0128

同じ位置で撮った写真です。

向きや角度を変えると色んな写真が撮れますよ

20160825J_20160807_0184

吹き抜けも綺麗だけど、外の眺めも良いですよ~

20160825K_20160807_0187

丸の内側の風景です。

低い建物が三菱一号館美術館ですよ(^-^)/

次回へ続く

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 01:43│Comments(16)浴衣 

この記事へのコメント

1. Posted by たける   2016年08月25日 14:56
女装大賞のときと同じ着物ですね。大賞のときと違い、同じ着物でも感じが変わりますね。証明でも生地にラメが入ってる感じに見えたり、葉が金色に見えたり楽しいですね。外国の人には女性?(笑)の着物姿は人気ですよね。本当の姿を知ったらビックリするでしょう、アレが付いてるとは・・・(笑)。高い所は苦手では無いのかな?小さくならなかった(グフフ)。
2. Posted by りょうこ   2016年08月26日 16:49
たけるさんへ

はい♪女装大賞の時と同じ浴衣です(*^^*)
背景が変わると印象が変わるので、同じ服や着物でも撮影は楽しいですよ(^^)v

「女性?の着物姿」の部分の「?」はいらないですよ~(笑)
そうですね~。世の中知らない方が良いこともありますね(笑)

高い所は苦手じゃないですよ(^^)v
...「小さく~」とは何のことかしら?ホホホ
3. Posted by マツケン野口です♪   2016年08月27日 00:04
5 お疲れ様~♪ここのところ、りょうこちゃん絶好調だね~(笑)国際~の時はツーショットとかお願いされなかったですか?
4. Posted by 優子   2016年08月27日 00:24
いつも拝見させて頂いてます!
本当に着物姿が素敵ですね。
羨ましいです。
私、背が高いのでなかなか着物のサイズがなくて…
ちなみにりょうこちゃんは、身長どのくらいですか??
5. Posted by りょうこ   2016年08月28日 11:10
マツケン野口さんへ

お疲れ様です(^^)

夏を楽しんでますよ~♪
外国人観光客のことですね?
カップルで来ていて、一眼レフカメラで撮影に夢中になっていたのは彼女の方でした(*^^*)
交代しながら撮影を楽しんでいるのかもしれませんね。
ツーショットのお願いはありませんでしたよ(^^)
6. Posted by りょうこ   2016年08月28日 11:15
優子さんへ

ありがとうございますぅ(*^^*)
着物姿を褒めてもらえて嬉しいです♪

私の身長は163cmですよ。
普通のサイズで丁度良いです(^-^)
7. Posted by るり   2016年08月28日 11:22
5 淡い色の浴衣、似合いますょ~
カワイイですよ!
10枚目 立ち姿横 下町の娘さんかな。
淡いというか白っぽいので、「透けて見えるのでは(^・^)」
と思って、お尻の辺りを じィー
 あ! 下心はありませぬ ヽ(^。^)ノ
8. Posted by しん   2016年08月30日 14:49
5 東京は今年の3月末に行きました。東京駅は広くて迷います。女の子クラブに行った時と東京タワーに行った時が楽しかったです。あと上野動物園にも行きたいです。
9. Posted by りょうこ   2016年08月31日 01:32
るりさんへ

ありがとうございます~(*^-^*)
ふふふ♪お祭りを楽しんでいる写真撮るのも良いですね♪

淡いピンク色なんですよ。
明るい所で写真撮ると白にも見えますね。
確かに白っぽいと、透けそうな感じしますね(^^)
るりさんの念力はどうでしたか?(^-^)フフフ
10. Posted by りょうこ   2016年08月31日 01:55
しんさんへ

東京駅は路線も出口も沢山ありますからね。
あまり利用しない方は、迷ってしまうかもしれないです。

東京観光を楽しめたみたいで良かったです(^-^)
上野へ遊びに行ったら、浅草も近いですし見所たくさんあってお勧めですよ(^^)/
また東京へ遊びに来てくださいね♪
11. Posted by しん   2016年09月01日 01:49
5 またお金と時間作って行きたいです。まだまだ行ってないところたくさんあります。路線図マスターしたいです。
12. Posted by りょうこ   2016年09月02日 09:16
しんさんへ

乗ったことが無い路線に乗って、お出掛けするのも楽しそうですね(^-^)
13. Posted by しん   2016年09月02日 14:12
5 そうですね、今は東京じゃないけど、鳥取にいてて鳥取砂丘を見てる最中です。スーパーはくとに乗りました。次はどの路線に乗ろうかな。
14. Posted by りょうこ   2016年09月04日 12:42
しんさんへ

鳥取砂丘へは、私も一度行ったことがあります。
迫力があって素晴らしい景色ですね(^-^)
15. Posted by しん   2016年09月05日 08:26
5 そうですね、たくさんの年代の観光客もいてたり綺麗な所でした。らくだもいたりして楽しかったです。次は北陸に行きたいです。台風が心配だけど。
16. Posted by りょうこ   2016年09月06日 18:28
しんさんへ

台風が多い季節ですから、お出掛けする予定があると心配ですね(>_<)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字