2016年08月28日

東京国際フォーラムガラス棟で撮影しました(^-^)

2016年8月7日

東京国際フォーラムガラス棟7階の撮影の続きです(^-^)

20160828A_20160807_0195

6階へ降りる廊下です。

周りがガラス張りで綺麗ですよ♪

20160828B_20160807_0196

アップでも撮りました(^^)v

20160828C_20160807_0241

下の階へ降りる通路の、踊り場みたいな所で撮りました(^^)/

20160828D_20160807_0249

20160828E_20160807_0252

同じ場所でポーズ等を変えて撮影~

20160828F_20160807_0284

八重洲方面のビル群です(^^)

20160828G_20160807_0300

移動しながらも撮影を楽しんじゃいます♪

20160828H_20160807_0304

先程掲載した踊り場へ戻ってきました。

茶色くて低い建物が東京駅ですよ(^-^)/

ガラス棟7階での撮影を終え6階へ降りま~す

続く

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 11:50│Comments(4)浴衣 

この記事へのコメント

1. Posted by 道三   2016年08月29日 18:15
5 こんにちは,りょうこちゃん。~

相も変わらず可愛くて🎵~もうおじさんは食べてしまいたいのであります。
しかし、そんな事をするとりょうこちゃんのファンからミサイルが飛んで
来そうなので静かに遠くから見守っているわけです。

遅ればせながら女装大賞,2年連続の2位,おめでとうございます。~
でも後何年かは上を見ながら行きましょう。常に攻めの姿勢で~
大賞を取ったら引退なんて事を考えない為にも~

要らぬ年寄りのお節介でした。~りょうこちゃんが可愛くて仕方の無い
オヤジの独り言です
2. Posted by m   2016年08月30日 01:16
かわいいねー
3. Posted by りょうこ   2016年08月31日 01:43
道三さんへ

道三さん、こんばんは(^-^)
応援してもらえて嬉しいですよ~♪

ありがとうございます(*^^*)
2年連続の2位嬉しいです♪
大賞取ると燃え尽きるのか、引退してしまう方もいたみたいです。
私は大賞取っても引退しないですよ(^-^)/
いつまでも成長し続けて行きたいです(^^)v

応援宜しくお願いします(^-^)/
4. Posted by りょうこ   2016年08月31日 01:44
mさんへ

ありがとうございます(*^-^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字