2016年08月31日

同じ場所での撮影、写真を見比べると楽しい♪

2016年8月7日

今回も東京国際フォーラムガラス棟の写真を掲載します。

ガラス棟は会議室がたくさんあって、セミナー会場等に使われているんですよ(^-^)

この日は日曜日という事もあって、6階・7階はほとんど人がいませんでした。

7階での撮影を終え6階へ降りま~す(^-^)/

20160831A_20160807_0306

7階から6階へ下る通路も綺麗なので撮影しましたよ

20160831B_20160807_0309

同じ場所で、ポーズを変えたり...。

20160831C_20160807_0317

撮り方を変えたり...。

同じ場所でも色んな写真を撮ると、見比べてみるのが楽しいですよ♪

20160831D_20160807_0321

同じ場所でクルッと一周、向きを変えてみました(*^^*)

20160831E_20160807_0328

今度は6階通路です。

ここでも同じ場所の写真を数枚掲載します

見比べてみてくださいね

20160831F_20160807_0335

アップ目にし、背景をボカして撮影~(^-^)/

20160831G_20160807_0336

同じポーズで、カメラを横にして撮影~

20160831H_20160807_0357

最後はローアングル

同じ場所の写真は如何でしたか?

ポーズを変えるだけでなく、撮り方でも感じ方が変わるのが面白いですね(^-^)v

20160831I_20160807_0367

エレベーターで1階へ降ります♪

続く

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 19:50│Comments(12)浴衣 

この記事へのコメント

1. Posted by るり   2016年08月31日 23:18
5 4枚目、うなじがなんとも色っぽい!
後ろから そっと抱きしめ・・・
おぉっと イケナイイケナイ(^o^)丿
なんでもないですよ~♪
2. Posted by 新(アラタ)   2016年08月31日 23:58
5 2番の,見返り美人がいいなあ。
4番の襟足美人に心奪われます。
なんてたって,ラストの飛びっきりの
笑顔が最高にチャーミングです。
まあ,りょうこさんクラスの美女は
何をしても絵になる。って事です。
3. Posted by 見返り美人   2016年09月01日 06:04
5 はじめまして
いつも素敵な笑顔ありがとう
とても癒やされます

抱きしめたいなぁー❗
4. Posted by 道三   2016年09月01日 16:38
5 こんにちは,りょうこちゃん。~

表示変更記念の投稿です。浴衣姿での撮影、お疲れさまです。~
これからもエロオヤジの眼を楽しませて下さい。~よろしく
5. Posted by りょうこ   2016年09月02日 09:01
るりさんへ

和服の後ろ姿って、うなじが見えるのが良いですよね(^-^)フフフ
後ろから、るりさんの気配が...。(笑)
6. Posted by りょうこ   2016年09月02日 09:10
新さんへ

たくさん褒めてもらえて嬉しいです~♪
ありがとうございます(*^^*)

見返り美人、嬉しい言葉☆
帯の結び目が見えるように、振り向くポーズ好きなんですよ(^^)/

ラストは他の写真が明るく白い背景なので、エレベーターの中は違った雰囲気の写真が撮れて良かったです(^-^)v
7. Posted by りょうこ   2016年09月02日 09:21
見返り美人さんへ

はじめまして(^^)/

癒しになってもらえると嬉しいですよ~(*^^*)
抱きしめたいですか。ふふふ(^-^)

これからも笑顔いっぱいの写真を掲載していきます。
是非見てくださいね~(^^)/
8. Posted by りょうこ   2016年09月02日 09:25
道三さんへ

こんにちは~(^^)/

パソコン版とスマホ版では、ブログの背景の柄が少し違いますよ(^^)
頑張ってこれからも更新していきます。
宜しくお願いしま~す♪(^-^)/
9. Posted by テリー   2016年09月04日 15:28
5 はしめまして。
写真の上手さに、びっくりなんですが、三脚つかって、自分撮りしているんですか?
謎ですよ。
10. Posted by りょうこ   2016年09月06日 18:25
テリーさんへ

はじめまして(^^)/
写真は、お友達に撮ってもらってます(*^^*)
11. Posted by テリー   2016年09月06日 18:38
お返事、ありがとうございました。
よーくわかりました。
更に、活躍してください。
12. Posted by りょうこ   2016年09月07日 21:26
テリーさんへ

ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします(^^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字