2016年8月7日

東京国際フォーラムガラス棟での撮影を7階、6階と行ってきました。

最後に1階で撮影し国際フォーラムを後にすることにします(^-^)

20160904A_20160807_0380

この像の人物は太田道灌(おおたどうかん)です。

江戸城を築城したことで有名なんですよ(^^)/

写真をアップにすると、像の下にある説明書きが読めますよ

20160904B_20160807_0385

下から見上げてみるガラス棟も綺麗ですよ

20160904C_20160807_0397

同じ場所で角度やポーズを変えて数枚撮影しました(*^-^*)

20160904D_20160807_0402

20160904E_20160807_0409

20160904F_20160807_0416

国際フォーラムでの撮影最後の1枚です(^-^)

ガラスが多く使われた建物なので、太陽光が多く入ってきます

プラスして白い骨組みがとても綺麗でした

夏の暑い日は、こういう所での撮影も良いですね♪

20160904G_20160807_0418

東京駅京葉地下丸の内口の近くで座りポーズを一枚パシャリ

20160904H_20160807_0436

秋葉原駅総武線フォームとアトレを繋ぐ通路です(^^)/

20160904I_20160807_0439

秋葉原駅総武線フォームに到着~♪

後ろに見える電車が総武線ですよ。

総武線で浅草橋駅へ向かいます(^^)/

20160904J_20160807_0441
(浅草橋駅エレベーター内にて)

一旦女装サロンへ戻り、サマーパーティーの会場へ向かいました(^^)

サマーパーティーの様子は8月11日の記事「全日本女装大賞の準大賞を受賞しました(*^^*)」「全日本女装大賞の準大賞を受賞しました(*^^*)」に掲載しています♪

是非見てくださいね

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村