2016年09月10日

竹芝桟橋付近を散策♪

2016年8月28日

今年の浴衣外出も最後です。

その時撮影した写真を数回に分けて掲載します(^-^)/

20160910A_20160828_1184

お出掛け前の女装サロンでの一枚ですよ(*^-^*)

20160910B_20160828_1191

東京湾納涼船に乗る為に竹芝を目指しま~す(^^)/

まずは都営浅草線で新橋駅へ。

20160910C_20160828_1200
(ゆりかもめ 新橋駅にて)

新橋駅からゆりかもめに乗り換えて竹芝駅へ向かいます♪

20160910D_20160828_1205

竹芝駅を降りると、東京湾納涼船が出航する竹芝桟橋は、すぐ側です(^-^)

20160910E_20160828_1216

出航まで時間があるので、暫く散策しつつ撮影を楽しんじゃいます~(^^)v

20160910F_20160828_1227

乗船場の近くは、撮影したくなるような所がたくさんありますよ(^-^)/

20160910G_20160828_1271

この日は納涼船に乗る為に浴衣を着ていますが、洋服着てまた撮影に行くのも良さそうですね

20160910H_20160828_1272

とても眺めが良いですよ~

20160910I_20160828_1278

遠くに見える大きな橋がレインボーブリッジですよ(^-^)

続く

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:54│Comments(8)浴衣 

この記事へのコメント

1. Posted by 道三   2016年09月12日 07:21
書けない!
2. Posted by 新(アラタ)   2016年09月12日 17:24
5 納涼は,見ている分には
断然,浴衣姿がいいなあ。
ご本人さんは,ともかくも
見る方は,涼しげに見えます。
どれも素敵な写真だけど,
6番の,りょうこさんが,
とてもきれいです。
桟橋の風景と浴衣美人。
いい感じだなぁ。
3. Posted by るり   2016年09月12日 22:06
5 六枚目、たまらなく 色っぽい(エロっぽい)
こんな お姉イさんに (まあ無いでしょうけど)
声掛けられたら イチコロ ですね (*^。^*)
4. Posted by りょうこ   2016年09月13日 18:26
道三さんへ

浴衣の記事が終わったら、洋服の写真を掲載するので楽しみにしてくださいね(^-^)
5. Posted by りょうこ   2016年09月13日 18:32
新さんへ

涼しげに見えて良かったです♪
夏らしくて良いですよね♪
浴衣着るの大好きですよ~(^^)v

6番ですか。ふふふ♪ありがとうございます(*^-^*)
竹芝桟橋の風景は綺麗で、たくさん撮影したくなります♪
6. Posted by りょうこ   2016年09月13日 18:42
るりさんへ

るりさんも6枚目ですか(^-^)v
ありがとうございます(*^-^*)
大人の色気あるかしら?ふふふ♪
7. Posted by きよみんFuzzyおじさん   2016年09月13日 20:58
5 5枚目は着物のカタログだー。
8. Posted by りょうこ   2016年09月13日 22:41
きよみんFuzzyおじさんさんへ

うわ~♪
カタログに載ったら嬉しいですよ~(*^^*)
カタログ保管しておこうっと(^^)v

コメントする

名前
URL
 
  絵文字