2016年09月13日

東京湾納涼船に乗りました(*^-^*)

2016年8月28日

東京湾納涼船に乗船する為に、竹芝に行きました(^-^)

乗船時間までの間、撮影タイム~♪

前回に引き続き、竹芝桟橋付近で撮影した写真から掲載します

20160913A_20160828_0204

8月も下旬になると日が短くなりますね

今回の記事は、日が暮れて暗くなっていく様子が分かりますよ(^-^)/

20160913B_20160828_0205

明るいうちに、たくさん撮らないと...

20160913C_20160828_0202

たまにはカメラを持って、自撮りしてみました

20160913D_20160828_1314

だんだん暗くなってきましたよ

ビルの明かりが綺麗です

20160913E_20160828_1294

案内板の前で撮ってみました(^-^)

暗くなって次々と電灯が点き始めましたよ

20160913F_20160828_1338

そろそろ乗船の時間が近づいてきました

出航は19時15分です♪

20160913G_20160828_1428

この船が乗船する「さるびあ丸」です(*^-^*)

竹芝から三宅島や八丈島などを就航している東海汽船の客船なんですよ(^-^)/

20160913H_20160828_1516

乗船時にうちわ貰っちゃった♪

今いるEデッキでお食事してから船内を散策したいと思います(^-^)v

続く

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 22:26│Comments(2)浴衣 

この記事へのコメント

1. Posted by 新(アラタ)   2016年09月14日 18:08
5 だんだんと暮れなずむ夕暮れ時。
ビル群も港も,風情があります。
船上でのディナー。最高だろうなぁ。
レインボーブリッジの夜景は,どうでした?
自撮り?のりょうこさんが,素敵だなぁ。
眩しい位輝いています。
2. Posted by りょうこ   2016年09月16日 10:59
新さんへ

竹芝桟橋のように、多くのビルが見える景色が綺麗で好きです(^-^)

船上でのお食事は、丸テーブルの上に豪華なお食事...ではなくて枝豆や唐揚げなどが販売されています。他にも色々お店が出ています。お祭りで買い食いするような感じですね♪
団体客はちょっとしたオードブルなどを用意することも出来ますよ(^-^)

東京湾から眺める夜景は綺麗ですよ(*^-^*)
レインボーブリッジも綺麗です☆

自撮り写真を褒めてもらえて嬉しいですよ~♪
ありがとうございます(*^^*)
自撮り写真をブログに掲載するのは2度目なんです。
また良い写真撮れたら掲載しますね(^^)v

コメントする

名前
URL
 
  絵文字