2016年09月16日

東京湾納涼船は楽しみがいっぱい♪

2016年8月28日

前回に引き続き、東京湾納涼船について書きます(^-^)/

今回は船内で撮影した写真を中心に掲載しますよ

20160916A_20160828_1549

Bデッキから眺める夜景は最高です♪

後ろに見える橋はレインボーブリッジですよ

20160916B_20160828_1556

遠くに見える明かりがとても綺麗~

20160916C_20160828_1602

見る方向によって、ビル群、港、工場が見えます(*^^*)

どれも違った明かりで綺麗ですよ~♪

こっちが千葉側かな?神奈川側かな?どこら辺が見えているのか、話をしながら眺めるのも楽しいです(^-^)

20160916D_20160828_1718

歩き疲れたら椅子に座って一休み♪

20160916E_20160828_1727

Dデッキは人が少ないので落ち着きます

20160916F_20160828_1743

休んだ後はトップテラス(一番上の屋外フロア)へも行きましたよ(^-^)

風がもの凄く強かったですが、海風を身体全体で感じながら眺める夜景も素晴らしかったです(*^^*)

20160916G_20160828_1794

歩き回ると喉も乾きますね

烏龍茶で水分補給~

20160916H_20160828_1964

下船してから待合所にあるパネルで記念撮影~♪

20160916I_20160828_1985

毎年パネルの絵が変わるみたいなので、今年も撮影しました(*^^*)

観光、撮影、浴衣、飲食、東京湾納涼船は楽しみがいっぱい♪

来年も乗りに行きたいなと思います

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 19:48│Comments(2)浴衣 

この記事へのコメント

1. Posted by 新(アラタ)   2016年09月19日 08:04
5 潮風に吹かれながらの夜景見物は,
とてもきれいなんでしょうね。
昔から日本全国,百万ドルの夜景って
謳った港は多いです。
今はLEDの照明が増えたから,
更にきれいに光り輝いています。
いつもチャーミングなりょうこさん。
トップデッキの笑顔が印象的です。
 
2. Posted by りょうこ   2016年09月19日 10:12
新さんへ

潮風が心地良く、夏の暑さを忘れさせてくれます(*^^*)
船から眺める夜景も良いですね♪

ありがとうございます(*^-^*)
夜景がとても綺麗なので自然と笑顔になります(^^)v

コメントする

名前
URL
 
  絵文字