2016年09月19日

今年最後の浴衣(その1)

納涼船に乗った日にスタジオ撮影もしましたよ(^-^)

同じ浴衣と髪型ですが、スタジオと屋外では雰囲気が変わりますよ

20160919A_20160828_6811

照明が明るいので、薄紫色に見えますね(^^)

20160919B_20160828_6830

後ろ姿も全身で撮りました(^-^)

髪飾りが変わっていて面白いですよ♪

20160919C_20160828_6812

手を頬に当ててニッコリ(*^-^*)

20160919D_20160828_6813

とても使いやすい、愛用の籠バック

20160919E_20160828_6815

横向きのポーズ♪

20160919F_20160828_6816

最後は振り向きポーズ

次回が今年最後の浴衣姿ですよ(^^)/

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 10:47│Comments(10)浴衣 

この記事へのコメント

1. Posted by マツケン野口です♪   2016年09月19日 13:34
5 携帯のコメント欄が近々無くなっちゃうのかな?それでもチェックはしますよ~♪もうじき振袖の季節になりそうですが一度撮らせて貰える機会が有ったら宜しくね~♪しかしアッと言う間の夏でした。
2. Posted by るり   2016年09月21日 22:09
5 同じ日付けだから メイク変わらないのに、
スタジオの方が アイメイク 綺麗に見えます。
一枚目、三枚目、カワユさ炸裂!
六枚目、振り向きポーズも 男心を ムフフ(^^♪
3. Posted by りょうこ   2016年09月21日 22:32
マツケン野口さんへ

10月いっぱいで携帯電話からコメントできなくなってしまうみたいです(>_<)
PC、スマホは今までどおりのようですが...。
マツケン野口さんのコメントが見られなくなるの寂しいですよ~(>_<)

夏が終わるのは早く感じます。
今年の夏も楽しかったですよ♪

是非機会ありましたら撮影宜しくお願いします(*^^*)
4. Posted by りょうこ   2016年09月21日 22:40
るりさんへ

メイクは明るい方が綺麗に見えるのかもしれませんね(^-^)

ありがとうございます~♪
和服の振り向きポーズ、私も好きですよ(*^^*)
次回は今年最後の浴衣...。
是非見てくださいね~(^-^)/
5. Posted by しん   2016年09月23日 16:26
5 今年も暑い時期は終わりましたね朝晩は特に涼しくなりました。昼と夜の温度差の影響で風邪引いて寝込んでます。その時は体を休める時期と言い聞かせて治します。
6. Posted by りょうこ   2016年09月23日 20:29
しんさんへ

日も短くなってきましたし、だいぶ秋らしくなってきましたね(^-^)

季節の変わり目は、体調崩しやすいですからね。
たくさん栄養を摂ってゆっくり休んでくださいね。
7. Posted by タカ   2016年09月26日 00:20
5 やっぱりスタジオ撮影はいいですね、グラビアアイドルのような感じです、写真集だせますよ。
この浴衣、とっても似合ってます、何を着ても可愛いですね😍
ふり向きポーズは少しセクシーです、僕は好き💝ですね。 
8. Posted by りょうこ   2016年09月26日 06:36
タカさんへ

スタジオ撮影は、外と違った雰囲気で良いですよね♪
写真集ですか?良いですね~。作ってみたいですよ(*^-^*)

ありがとうございます♪
浴衣好きなので嬉しいです(^-^)
和服の振り向きポーズって良いですよね(*^^*)
9. Posted by しん   2016年09月26日 22:16
5 ありがとうございます。暗くなるのが早いです。でも残暑は続いてます。
10. Posted by りょうこ   2016年09月28日 20:39
しんさんへ

日によって気温差があるので、体調に気をつけないといけないですね(^_^;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字