2016年09月23日

今年最後の浴衣(その2)

今年最後の浴衣姿ですよ~(*^^*)

今回は座りポーズ中心に掲載します(^^)/

20160923A_20160828_6820

まずはお淑やかな感じに

20160923B_20160828_6823

左腕を椅子に突いて、寄りかかるように座ってリラックス~♪

20160923C_20160828_6826

椅子に座っての振り向きポーズ(*^-^*)

20160923D_20160828_6827

今度は横向きで♪

20160923E_20160828_6828

後ろからも撮りました(^-^)v

20160923F_20160828_6814

ラストは全身入れて笑顔~


今年もたくさん浴衣を着て、楽しい夏を過ごしましたよ

こうして今年最後の浴衣の記事を書いていると、夏が終わったんだなと感じます

大好きな季節は終わってしまったけど、季節ごとに楽しみはいっぱい♪

衣替えも楽しまないとね(*^-^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 20:10│Comments(10)浴衣 

この記事へのコメント

1. Posted by マツケン野口です♪   2016年09月23日 22:32
5 自分はほぼ毎晩のように夕涼みしたし、花火大会も〆の土浦で11回になります。次は携帯からコメント入れられなくなっちゃうけど引き続きチェックして行きます。
2. Posted by りょう   2016年09月24日 01:53
夏も終わって浴衣の時期も終わりですね。
きれいに着こなしてらして、素晴らしいです!

応援して帰ります。
3. Posted by 道三   2016年09月25日 09:40
5 こんにちは,りょうこちゃん

携帯コメントは書けなくなるのですね。残念ですが応援は続けますので頑張って写真を撮って下さい。
コメントは書けなくても何時までもりょうこちゃんの応援団ですから,
4. Posted by タカ   2016年09月26日 00:25
5 浴衣が終わりということは、夏が終わったという事ですね。 
大人の色っぽさが出てきましたよ、数年前と比べると完全に女性ですよね、ファン💘が増えるわけですよね。
これからもファンで居続けますね😍
5. Posted by りょうこ   2016年09月26日 06:18
マツケン野口さんへ

花火大会11回は凄いですね(^-^)
私は2回見に行きましたよ♪
また来年楽しみですね(*^-^*)

これからもたくさん、私のブログを見てくださいね(*^^*)
6. Posted by りょうこ   2016年09月26日 06:22
りょうさんへ

ありがとうございます(*^^*)
浴衣の季節は終わっちゃいましたね。

秋冬と季節に合った着物を着る予定ですよ♪
これからも応援宜しくお願いします(^-^)/
7. Posted by りょうこ   2016年09月26日 06:26
道三さんへ

おはようございます♪

10月いっぱいで携帯向けのサービスが一部終了になって、コメントが入れられなくなってしまうようです(>_<)
閲覧は今までどおり出来るみたいです。

道三さんの応援メッセージ嬉しいです(*^^*)
これからも応援宜しくお願いします♪
8. Posted by りょうこ   2016年09月26日 06:41
タカさんへ

浴衣が終わって夏が終わる。
季節の移り変わりを感じますね(^-^)

大人の色っぽさ出てますか?ふふふ(*^^*)
私も成長しているのかしら♪
応援してもらえると元気が出ます(^-^)v
これからも応援宜しくお願いします(^-^)/
9. Posted by るり   2016年09月27日 22:43
5 どれもいいんだけど 一枚目かな (^・^)
素敵な クロスドレッサー さんですね (^ム^)
惚れちゃいますw
10. Posted by りょうこ   2016年09月28日 21:05
るりさんへ

ありがとうございます~♪
お淑やかな感じの写真をチョイスですね(*^^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字