2016年09月28日

まだまだ半袖が活躍(*^^*)

今日の気温は30℃(>_<)

9月も終わるというのに、昼間は夏のように暑い日がありますね

まだ半袖が活躍しそうです(^^)/

朝晩は涼しい日もあるので、羽織る物を持って歩くなどして体調管理に気をつけたいですね(*^^*)

20160928A_20160806_6777

今日は夏のような蒸し暑さ

こういう日は涼しげな服を着たいですね(*^^*)

20160928B_20160806_6779

袖の部分が可愛くて気に入っています♪

20160928C_20160806_6780

トップスの首回りには、小さなパールとかで装飾されているんですよ

20160928D_20160806_6784

パンプス脱いでみました(*^^*)

20160928E_20160806_6785

靴を脱ぐと楽ですね♪

20160928F_20160806_6786

最後は頬杖突くようなポーズ

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 20:22│Comments(8)スカート 

この記事へのコメント

1. Posted by 案山子   2016年09月29日 02:24
5 いつも素敵な笑顔ですね
とても癒やされます
ありがとう
素敵です
2. Posted by るり   2016年09月29日 22:19
5 相変わらずの 美貌 ですねぇ~
ホント いつ見ても 綺麗 (*^_^*)
落ち着いた感じの 一枚目が最高かな~♪
ちょっとUpな三枚目も 心魅かれる (^_-)-☆
りょうこちゃんの笑顔 いつも心癒されますよ。
3. Posted by りょうこ   2016年10月01日 11:06
案山子さんへ

ありがとうございます(*^^*)
いつも見てもらえて嬉しいですぅ♪

これからも笑顔いっぱいの写真を掲載していきますね(^-^)/
4. Posted by りょうこ   2016年10月01日 11:39
るりさんへ

嬉しいです~♪
ありがとうございます(*^^*)
1枚目のような自然な感じのポーズ、私も好きですよ(^^)v

アップの写真も気に入ってもらえて嬉しいです♪
元気いっぱい、笑顔いっぱいの写真を次回も掲載します。
是非見てくださいね(^^)/
5. Posted by しん   2016年10月02日 05:59
5 だいぶ涼しくなってきてるけどまだまだ長袖だと暑いね、半袖で過ごせます。
6. Posted by りょうこ   2016年10月03日 20:25
しんさんへ

10月になっても暑い日がありますね(^-^)
私は寒がりなので、日によって長袖も着てますよ(^^)v
7. Posted by タカ   2016年10月07日 00:31
5 うわ~~😍 カワイイです、姫のスカート姿がとってもとっても見たくうずうずしてしておりました。
まるで乃木坂46のようです、メンバーの一人になったって違和感ないです。

パンプス脱いで座っているところ、膝枕して頂きたいですね!
8. Posted by りょうこ   2016年10月07日 20:06
タカさんへ

ありがとうございますぅ(*^^*)
スカート姿を楽しみにしてもらえて嬉しいですよ♪
しばらくスカート姿の記事が続くので楽しみにしてくださいね(^^)v

アイドルのメンバーに入るのは夢のようです(*^^*)
同じ衣装着てメンバーと撮影してみたいです♪

私の膝枕ですか?
膝枕で良い夢見てくださいね~(^^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字