洋服の上下の組み合わせは、合う合わないがありますよね(^_^;)

昨年、原宿に行った時にスカートを買ったんですが、合うトップスを持っていなくて一年間眠っていました

そのスカートがこれです(^^)/

20161009A_20160904_6831

腰の辺りのデザインも可愛いのですが、その部分が影響してか、昨年まで持っていた服では合いませんでしたよ(^_^;)

20161009B_20160904_6851

後ろはこんな感じです(^-^)

スカートの下の白いラインが好きですよ♪

20161009C_20160904_6832

今年買ったパステルグリーンのトップスが、袖が可愛くカットされています

色合い的にも合うかなと思い合わせてみました(*^^*)

20161009D_20160904_6833

このスカートは、穿くことは無いかな~?なんて思っていたので、お披露目できて良かったです

20161009E_20160904_6834

コーディネートの難しさを感じたスカートでした

20161009F_20160904_6835

気に入ってもコーディネートの事も考えて買わないといけませんね

20161009G_20160904_6837


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村