2016年10月14日

昨年買ったスカートに合う服見つけました(その2)

先週は30℃を超える真夏日もあったのに、今週は毎日肌寒いです~(>_<)

ちょっと風邪気味な私...。

今週はお出掛けの予定があるのに大変~

悪化しないようにしなければ(^^)/

寒暖差が激しいこの時期...皆さんも体調壊さないように気をつけてくださいね

20161014A_20160904_6841

今回掲載の写真は前回の続きです(^^)v

座りポーズ中心に掲載しています♪

20161014B_20160904_6843

椅子に座ってポーズ

20161014C_20160904_6844

下に座るポーズがお気に入りです(*^^*)

20161014D_20160904_6845

手を前に突いたポーズは、あまり掲載してなかったかも(*^-^*)

20161014E_20160904_6847

ミニスカートで体育座り、外では出来ませんね

20161014F_20160904_6848

膝を腕で抱えるようにポーズ取ってみました(^-^)

20161014G_20160904_6849

最後は頬に手を添えて

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 17:37│Comments(4)スカート 

この記事へのコメント

1. Posted by 新(アラタ)   2016年10月16日 11:38
ほんとに目まぐるしい気温の変化。
いちばん風邪をひきやすい気候かなと思います。
りょうこさんも,どうぞ気をつけて下さい。
どんな格好をしても,可愛いりょうこさんですが,
床に座った写真の方がいいかな。
今日は,ラストの二枚が最高っす。
八重歯の素敵な,めっちゃ可愛い笑顔。
 ~世界中の誰よりもきっと,
   果てしないその笑顔~♪

2. Posted by タカ   2016年10月16日 23:24
5 めっちゃカワイイです。今回もファンの心をわしづかみするお写真ばかりです。

結構短めのスカートでの体操座り、イスに座ってる姿をみせてもらって、何と感謝してよいのか、ファンサービスおおせいです。

最後のアップの頬に手をあてる仕草に失神しそうですよ。

これからも、沢山写真更新して下さい、楽しみに待っています。

3. Posted by りょうこ   2016年10月18日 21:25
新さんへ

急に涼しくなって、風邪が流行っているようです。
新さんも気をつけてくださいね(^^)/

床に座ってのポーズは、私も好きですよ(^-^)v
自由に表現出来るのが良いです♪

ふふふ♪ありがとうございますぅ(*^^*)
また笑顔で撮影が出来ます♪
次回も見てくださいね(^-^)/
4. Posted by りょうこ   2016年10月18日 21:31
タカさんへ

ありがとうございます~(*^^*)
短いスカートでの体育座りは、ちょっと危険ですね(^-^)フフフ
外では出来ないポーズです♪

最後の写真も気に入ってもらえて嬉しいです♪
今回もアップの写真を掲載して良かったです(*^-^*)

次回も楽しみにしてくださいね(^^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字