2016年10月18日

ちょっと大人っぽく見えるかしら?

今回掲載のワンピースを着た時に、知り合いにこう言われました。

「どうしたの?なんかいつもと雰囲気が違う。大人っぽくなった。」

「何かあったの?イメチェン?」

など色々言われましたよ(^_^;)

イメチェンとか意識してこの服選んだわけでは無いんですが...(笑)

服装で印象は変わるものだけど、いつもより大人っぽく見えるかしら?(*^^*)フフフ

20161018A_20160911_6852

大きい格子柄と腰のリボンが気に入っています

20161018B_20160911_6872

後ろから見たスカートのラインも気に入っています

20161018C_20160911_6853

パーティーに着て行くのも良いかも(*^-^*)

20161018D_20160911_6854

パンプスとカチューシャは、ベージュで合わせました(^^)v

20161018E_20160911_6855

このワンピースを着て街中や港を散策して...。

おしゃれなお店でスィーツ食べて~...って想像したらお出掛けしたくなっちゃいました(*^-^*)

20161018F_20160911_6856

ブーケを持って撮影~♪

20161018G_20160911_6857

ブーケを持つと違った印象になりますね

20161018H_20160911_6858

横向きでも撮ってみました(^-^)

20161018I_20160911_6859

最後は振り返りポーズ~

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 22:19│Comments(13)ワンピース 

この記事へのコメント

1. Posted by しん   2016年10月18日 23:37
5 秋らしいワンピースだね、パーティーにも着れそうです。こないだ久しぶりに女子高生にピンク色のランドセル姿コスプレ外出しました。楽しかったです。
2. Posted by 見返り美人   2016年10月19日 05:15
5 とても似合っています
素敵です
スタイルがいいのでピンヒールを履けばより魅力的に見えると思います
3. Posted by まさ魔王   2016年10月19日 17:44
白が似合う人は黒も似合う

うーん格言どおり

4. Posted by りょうこ   2016年10月20日 21:48
しんさんへ

はい♪パーティーとかオシャレして行きたい時に着たいです(*^^*)

コスプレ楽しそうですね(^-^)
女子高生の姿でランドセルですか?
どんな感じか見てみたいです(^^)
5. Posted by りょうこ   2016年10月20日 21:50
見返り美人さんへ

ありがとうございます(*^-^*)

このワンピースには、ピンヒールが似合いそうですね(^-^)
今度この服着る時は、ピンヒール履いてみます♪
6. Posted by りょうこ   2016年10月20日 21:55
まさ魔王さんへ

お~!そんな格言がありましたか(^^)

嬉しいです♪
ありがとうございますぅ(*^^*)
まさ魔王さんにそう言ってもらえると、白も黒も自信持って着れます(^-^)v
7. Posted by るり   2016年10月20日 22:21
5 イメチェン ん~なんとなくわかりますねぇ~
いままでの りょうこちゃん じゃないような
オトナ と言うか 誰かのものになってしまったような(きゃはは(-.-)
そっ そう あれですよ 今回のワンピ

 人妻 のイメージが!
8. Posted by しん   2016年10月21日 07:33
5 是非とも
9. Posted by りょうこ   2016年10月23日 11:12
るりさんへ

イメチェンしたつもりはないんですよ(^^)
普段着ている服と違ったタイプになると、そう感じるかもしれませんね。
でもいつもの私ですよ~(*^^*)

人妻のイメージですか(^-^)
なるほど~、特に前回の記事の服と比べると人妻な感じがしますね(*^-^*)
10. Posted by 可愛くなりたい   2016年11月03日 22:20
3 初めてコメント致します。


よろしくお願い致します。
黒のワンピース姿、可愛いですね(^o^)v♪

11. Posted by りょうこ   2016年11月03日 23:35
可愛くなりたいさんへ

コメントありがとうございます(*^-^*)
とても嬉しいです♪

ワンピースの柄が変わっているし、リボンも可愛くて気に入っています♪

洋服、和服と色々な服を着て写真を撮っています。
今後も是非見てくださいね(^-^)/
宜しくお願いします(^^)
12. Posted by タカ   2016年12月13日 23:23
5 なかなかコメント出来ずにすいません (_ _)
ブログはかかさず見てましたよ、楽しみにしております。

大人っぼさが出ています、やはり服装の色なのでしょうか、とっても似合っています。ますます恋してしまいそうですね♡ 僕のアイドルですよ。
13. Posted by りょうこ   2016年12月14日 11:10
タカさんへ

ブログを見てくれるだけで嬉しいですよ(*^^*)
無理せず時間がある時にコメント入れてくださいね(^-^)/

ありがとうございます~♪
普段着ている服よりは、大人っぽいかなって思ってます。
こういう服も良いですね♪

アイドルですか。ふふふ(*^^*)
これからも応援宜しくお願いします♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字