今回掲載のワンピースを着た時に、知り合いにこう言われました。

「どうしたの?なんかいつもと雰囲気が違う。大人っぽくなった。」

「何かあったの?イメチェン?」

など色々言われましたよ(^_^;)

イメチェンとか意識してこの服選んだわけでは無いんですが...(笑)

服装で印象は変わるものだけど、いつもより大人っぽく見えるかしら?(*^^*)フフフ

20161018A_20160911_6852

大きい格子柄と腰のリボンが気に入っています

20161018B_20160911_6872

後ろから見たスカートのラインも気に入っています

20161018C_20160911_6853

パーティーに着て行くのも良いかも(*^-^*)

20161018D_20160911_6854

パンプスとカチューシャは、ベージュで合わせました(^^)v

20161018E_20160911_6855

このワンピースを着て街中や港を散策して...。

おしゃれなお店でスィーツ食べて~...って想像したらお出掛けしたくなっちゃいました(*^-^*)

20161018F_20160911_6856

ブーケを持って撮影~♪

20161018G_20160911_6857

ブーケを持つと違った印象になりますね

20161018H_20160911_6858

横向きでも撮ってみました(^-^)

20161018I_20160911_6859

最後は振り返りポーズ~

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村