2016年10月23日

リボン結びの練習しました(^-^)

実はリボン結びが苦手でした...

形が綺麗に出来ないので、リボンで結ぶ服はなるべく避けていたんですよ(^_^;)

しかしリボンで結ぶタイプを今年は2着も買ってしまいました

これを機会に練習しましたよ(^-^)v

これで安心してリボンで結ぶタイプの服も買えます

20161023A_20160911_6860

前回の記事でイメチェンの話をしましたが、夏にも「イメチェン?」って言われた服がありましたよ

それもリボンで結ぶタイプでした(^-^)

リボンで結ぶタイプが新鮮に見えたのもあるのかな?

20161023B_20160911_6862

今回掲載の写真は前回の続きで、座りポーズの写真を掲載します(^^)

20161023C_20160911_6863

自分の膝に肘突いてポーズ

20161023D_20160911_6864

ここからは下に座ったポーズですよ(*^^*)

20161023E_20160911_6865

肘突きポーズ♪

20161023F_20160911_6869

膝立ちで撮影してみました(*^-^*)

20161023G_20160911_6870

ラスト2枚はリラックスポーズ~

20161023H_20160911_6871

最後は膝を立てて、ちょっとセクシーな感じに

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 12:29│Comments(6)ワンピース 

この記事へのコメント

1. Posted by さおりです。   2016年10月23日 17:13
5 わかる~。
そうなんだよね~。

リボン付のワンピースとかスカート、ブラウスも可愛いんだけど、自分で着るとイメージが違ったりすることがあるよね。

わたしも売ってたときのように、きれいに結べない方…。
(^^ゞ

今回のは可愛いく結べてるね。
これからは、悩まずにリボン付きが買えちゃうね。
(^^)

今日のワンピースそのものも、落ち着いた感じで、清楚なりょうこちゃんに似合ってるね。
可愛い!

靴も可愛い。
o(^o^)o
2. Posted by りょうこ   2016年10月25日 22:54
さおりさんへ

ありがとうございます(*^^*)

はい♪今後はリボン付きを避けないで買うことが出来ます(^^)v
万が一外出中にほどけても、きちんと結べれば安心です♪

靴は厚底になっているんですよ。
長時間履いていても疲れないので、気に入っている靴です(^-^)/
3. Posted by 可愛いくなりたい   2016年11月07日 16:33
5 黒地に白の縦横のラインが入っていて、黒のリボンのワンピース姿、可愛いですね♪(^o^)

リボンて、可愛いですよね♪(^o^)

私もリボン、好きですよ♪(^o^)

ストレートヘアもいいですし、笑顔も素敵ですね♪
(^o^)v

4. Posted by りょうこ   2016年11月08日 00:17
可愛いくなりたいさんへ

ありがとうございます~♪
白のラインもリボンも気に入っています(^-^)

はい♪リボン可愛いですよね(^^)/
リボン付きの服大好きです♪

笑顔褒めてもらえて嬉しいです(*^^*)
楽しみながら撮影して、良い笑顔の写真をたくさん撮りたいなと思っています(^-^)/
5. Posted by タカ   2016年12月13日 23:30
5 もう可愛いすぎてメロメロ状態です。
そうかこの服にはリボン🎀がついているのですね、可愛いらしいです、りょうこちゃんにピッタリ!

特に肘つきポーズはファンの心を揺るがしますね、ゾッコン💕  待ち受け画面にしたいぐらいです。りょうこちゃんを好きになって何年になるのだろう、本当にお綺麗になられましたね、これからも期待しておりますね。
6. Posted by りょうこ   2016年12月14日 15:07
タカさんへ

ありがとうございます~(^-^)
リボンが可愛いですよね。

待ち受け画面にしたら照れますね(*^^*)
たくさんコメント頂けて、励みになっています。
これからも宜しくお願いします(^^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字