2016年10月15日

女装サロンのみんなと日帰り旅行へ行ってきました♪

最初の目的地は茨城県つくば市にある「フォンティーヌの森」というキャンプ場です(^-^)/

ここでバーベキューをしま~す♪

20161026A_20161015
(常磐自動車道守屋サービスエリア下りにて)

20人以上でバスに乗って行ったので賑やかでしたよ~

みんな現地まで体力持つのかしら?(^_^;)

20161026B_20161015

フォンティーヌの森に到着~(^^)v

乾杯をした後、バーベキューを始めます

朝から何も食べていない私...お腹空いたよ~

20161026C_20161015

じゃ~ん!(^-^)/

お肉たっぷり!5人前位かな?

20161026D_20161015

私は野菜を焼く係~♪

交代で焼いたり食べたり楽しいし、とても美味しかったです(*^-^*)

20161026E_20161015

もちろん撮影も楽しみましたよ~(^-^)v

20161026F_20161015

カメラ目線になっていない写真も、自然に見えて好きです(*^^*)

20161026G_20161015

木の後ろから顔を出してみました

20161026H_20161015

最後はアップで笑顔~

次回へ続く

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村