2016年10月15日

バーベキューって、お肉も野菜も美味しいですよね♪

野菜も大好きです(*^^*)

お腹がいっぱいになったら撮影タイムです~

20161030A_20161015_2263

キャンプ場内にある物を利用して、撮影を楽しんじゃいます♪

20161030B_20161015_2314

外で座りポーズを撮影するのも楽しいですよ(*^-^*)

20161030C_20161015_2385

小屋を発見!

椅子があったので、ここでも座って撮影しました

20161030D_20161015_2451

小屋の外から覗き込むようにしてみました(^-^)

20161030E_20161015_2452

キャンプを楽しんでいるような雰囲気出せたかな?(^^)v

20161030F_20161015_2462

高い位置から撮ってくれましたよ♪

また違った雰囲気になりますね

20161030G_20161015_2466

ボケた背景が綺麗です

葉の隙間から陽の光が差し込む感じが、私の周りで輝いているように見えます

20161030H_20161015_6267

傾き始めた陽の光が眩しいです

「フォンティーヌの森」を出発し「茨城県フラワーパーク」へ向かいます(^-^)

続く♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村