2016年11月10日

ダリアに囲まれて(*^^*)

2016年10月15日

前々回の記事の続き「茨城県フラワーパーク」について掲載します(^^)/

撮影ポイントを探しながら歩いていると、ダリアが沢山咲いているのが見えたので、そこへ向かう事にしました

20161110A_20161015_2572

もちろん途中に良いポイントがあれば撮影しちゃいます(*^^*)

20161110B_20161015_2602

私がいる場所は高台になっていて、下にはダリア畑が広がっているんですよ(^-^)/

上から眺めるのも綺麗です(*^^*)

20161110C_20161015_2613

私がダリア畑に下りて、お友達がベンチがある高台から撮ってくれました♪

20161110D_20161015_2653

色んな色のお花がぼやっと見えるのが綺麗ですね

20161110E_20161015_6537

同じ場所での撮影ですが、明るく撮ると雰囲気も変わりますね(*^-^*)

20161110F_20161015_6541

少し位置を変えて、もう一枚パシャリ

20161110G_20161015_2673

お花畑から覗き込んでみました

「こっちだよ~♪」と言ってる感じに見えるかしら?

楽しんでいるようなポーズを取ってみました(*^^*)

20161110H_20161015_2684

腕を組んで今度は少し落ち着いた、というか大人っぽい雰囲気を出してみました(^-^)

お花畑での撮影は楽しいし、心が落ち着きますね

次回へ続く♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:00│Comments(6)ジャンパースカート 

この記事へのコメント

1. Posted by まさ馬王   2016年11月12日 00:19
私は頭が
すっかりお花畑~


ひひ~ん(*^^*)

2. Posted by 新(アラタ)   2016年11月13日 23:53
5 夏から秋にかけて,色鮮やかな
大輪の花を開くダリア。
ちょっと牡丹の花に似ています。
 赤,黄色,白,藤色,紫色と色とりどり。
ダリアの花畑の中のりょうこさん。
美しさが一段と輝いています。
 そうだ! 
次にブライダル着られる時は,
ダリアのブーケはいかが?
きっとキラキラと輝いていますよ。
3. Posted by りょうこ   2016年11月14日 19:04
まさ馬王さんへ

ふふふ(^-^)
そんなことないですよ~(*^^*)
4. Posted by りょうこ   2016年11月14日 19:10
新さんへ

ダリアって色んな形や色があって綺麗ですね(*^^*)
なかなか普段は、お花をバックに撮影出来ないので、とても楽しかったです♪

ダリアのブーケ良いですね~(^-^)
純白のドレスにぴったりだと思います♪
5. Posted by タカ   2016年12月13日 23:57
5 お花も美しいのですが、貴女様はもっともっとお美しいです。
6. Posted by りょうこ   2016年12月14日 15:38
タカさんへ

嬉しいです
ありがとうございます~(*^^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字