2016年11月14日

とても広いフラワーパーク♪

2016年10月15日

前回の続き「茨城県フラワーパーク」について掲載します(^-^)/

ダリア園での撮影を終え芝生の丘へ♪

20161114A_20161015_2701

芝生の緑が綺麗ですね

この丘の向こうには、アスレチックなど遊べる場所がありますよ(^-^)

時間の都合上、そちらの方には行かずフラワードームへ向かいます

20161114B_20161015_2765

後ろに見えるのがフラワードームですよ(*^^*)

20161114C_20161015_2773

ハイビスカスなどが栽培されているようですよ

20161114D_20161015_2779

えっ?フラワードームの中ですか?

それがダリア園でたっぷり撮影して時間が無くなってしまいました~

20161114E_20161015_2804

結構広いんですよ~(^-^)

また機会があったら違うエリアも散策したいと思います

今度は季節をずらして、春や夏に行くのも良いかもしれませんね

20161114F_20161015_2866

パークを出る前に最後の一枚

20161114G_20161015_0426
(常磐自動車道 守屋サービスエリア上りにて)

お土産を買うのも、お出掛けの楽しみの一つです♪

さつまいものタルトとスィートポテトを買いました(^-^)

どちらも甘くて美味しかったですよ~(*^-^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:34│Comments(8)ジャンパースカート 

この記事へのコメント

1. Posted by 新(アラタ)   2016年11月15日 01:20
5  お土産って,どちらも,おいもさん?
安心したよ。
絶世の美女も,普通の女子だってさ。
 でも,花の中のりょうこさんは,
ほんとに美しさが倍,倍,倍増してます。
きれいx100乗。って事で~す。
 ああ,日本語は褒め言葉が少ないなあ。
えっ? お前の語彙が貧困なだけ!
 及びで無い。及びで無い。
こりゃ又,失礼致しました。(誰のギャグ?)
2. Posted by まさ馬王   2016年11月15日 17:13
5 おしり

百万ボルトです!(*´ω`*)
3. Posted by りょうこ   2016年11月15日 19:39
新さんへ

お土産は、両方ともおいもですよ~(^-^)/
甘い物大好きです♪

ありがとうございます(*^^*)
綺麗と言ってもらえて嬉しいです♪
100乗とは天文学的ですね。ふふふ(*^-^*)

ふふふ♪誰のギャグなのかしら?
気になります~(^^)
4. Posted by りょうこ   2016年11月15日 19:43
まさ馬王さんへ

おしり?
おしりが強調されているのは、中腰になっている写真ですね(*^^*)

まさ馬王さんに電撃が走りましたか(*´∀`*)フフフ♪
5. Posted by Ray   2016年11月20日 03:54
5 お久し振りです、姫☆

覚えていますか? Rayです。

なが~い、引きこもりから何とか抜け出しました。
  (ブログも久し振りに更新しました)

フラワーパークに、行かれたのですね。
そこって、たしか、800mくらいの滑り台ありますよね。

以前、TVのクイズ番組の中で、
「日本で1番長い滑り台があるのは茨城県の00ですが、
さて、2番目に長い滑り台があるのは何県?」
その様な問題があったのを思い出しました。

答えは・・・
2番目に長い滑り台があるのは、
フラワーパークなのです。

という事は・・・
回答者の皆さん、答えが解ってから
唖然としていたのが印象的でした。
  (憎まれ口、叩いている方もいましたが)

また、時々、ブログにお邪魔しまぁ~す。

これからもよろしくね☆
              Ray


6. Posted by りょうこ   2016年11月21日 00:02
Rayさんへ

お久し振りですね。Rayさん(^-^)/
もちろん忘れるわけないですよ~。
ブログの更新が止まったままで、心配していました(>_<)
Rayさんからコメントをもらえて、安心しましたし、とても嬉しいです(*^^*)
そしてお帰りなさい(^^)/

そんなに長い滑り台でしたか(^-^)
今度は滑りに行かなくては...♪
調べてみたら、時速40kmも出るみたいですよ。
凄いですね(^^)

Rayさんのブログ読みますね♪
これからも宜しくお願いします(*^-^*)
7. Posted by タカ   2017年01月03日 23:42
5 こんばんは~~  コメント遅くなってゴメンナサイ。

とっても可愛いです、なかでも中腰になってるりょうこちゃん、何故か少しセクシーな感じです、このお写真が良かったと思います。

ファンの心を鷲づかみですね♡
8. Posted by りょうこ   2017年01月05日 11:19
タカさんへ

こんにちは(^-^)/
いつでもコメント頂けることは嬉しいですよ♪

ありがとうございます(*^^*)
しゃがもうかと思ったんですが、中腰にしてみました。
セクシーに感じてもらえて、中腰で撮影して良かったです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字