2016年10月15日

前回の続き「茨城県フラワーパーク」について掲載します(^-^)/

ダリア園での撮影を終え芝生の丘へ♪

20161114A_20161015_2701

芝生の緑が綺麗ですね

この丘の向こうには、アスレチックなど遊べる場所がありますよ(^-^)

時間の都合上、そちらの方には行かずフラワードームへ向かいます

20161114B_20161015_2765

後ろに見えるのがフラワードームですよ(*^^*)

20161114C_20161015_2773

ハイビスカスなどが栽培されているようですよ

20161114D_20161015_2779

えっ?フラワードームの中ですか?

それがダリア園でたっぷり撮影して時間が無くなってしまいました~

20161114E_20161015_2804

結構広いんですよ~(^-^)

また機会があったら違うエリアも散策したいと思います

今度は季節をずらして、春や夏に行くのも良いかもしれませんね

20161114F_20161015_2866

パークを出る前に最後の一枚

20161114G_20161015_0426
(常磐自動車道 守屋サービスエリア上りにて)

お土産を買うのも、お出掛けの楽しみの一つです♪

さつまいものタルトとスィートポテトを買いました(^-^)

どちらも甘くて美味しかったですよ~(*^-^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村