2016年11月22日

純白のウェディングドレス(その2)

着ると幸せな気持ちになるウェディングドレス姿を今回も掲載します

今回は座りポーズ中心ですよ(*^^*)

20161122A_20160619_6288

まずは立ちポーズから。

前回の記事の振り向きポーズとは逆向きです(^-^)

見比べてみると雰囲気が違いますよ

20161122B_20160619_6291

Aラインのドレスも座ると、フワッと広がって素敵です(*^-^*)

20161122C_20160619_6293

座って手を突くのが、最近のお気に入りポーズです

20161122D_20160619_6294

上からのアングル♪

20161122E_20160619_6295

ドレスが写真全体に広がる感じが綺麗ですね

20161122F_20160619_6297

最後は立ちポーズで全身を入れて撮りました(^-^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 22:13│Comments(10)ウェディングドレス 

この記事へのコメント

1. Posted by るり   2016年11月22日 22:31
5 どれもいいんだけど 五枚目 圧巻!
思わず 抱きしめちゃいたくなるような。(イケマセヌ)
りょうこちゃん キレイなオナゴですね(^o^)丿
2. Posted by 見返り美人   2016年11月22日 23:58
5 全然違和感がありませんね
いつ見ても魅力的ですね
とても素敵です
抱いてみたいなぁー
3. Posted by 新(アラタ)   2016年11月23日 06:13
5  良子さんの余りの美しさに感激して
言葉が出て来なくて,コメ出来ませんでした。
ホラ,映画で感動して目を瞠っているシーン。
あの感じかな----。
前回の立ち姿も,今回の座りポーズも素敵です。
なかでも,ドレスの裾がふわっと広がっている
のが,幸せ絶頂って感じで最高です。
4. Posted by 可愛くなりたい   2016年11月23日 21:41
5 りょうこさんのウェディングドレス姿、とても美しく綺麗で、素敵ですよ♪(*^o^)/\(^-^*)♪

確かに純白のウェディングドレスを着ると、幸せな気分になると思います♪v(^o^)v♪

いい夫婦の日に、素敵なウェディングドレス姿の画像の記事を掲載されたのですね♪(*^o^)/\(^-^*)♪

美しく綺麗で、素敵なご自身のウェディングドレス姿に、たくさん心酔されて下さいね♪(*^o^)/\(^-^*)♪

たくさん幸せな気分になられて下さいね♪(*^o^)/\(^-^*)♪

5. Posted by りょうこ   2016年11月24日 18:28
るりさんへ

ありがとうございますぅ(*^^*)

5枚目は、ドレスが広がっている様子が分る写真ですね。
私もお気に入りの1枚です♪

抱きしめられたらどうしましょう~(//∇//)キャー
6. Posted by りょうこ   2016年11月24日 18:41
見返り美人さんへ

ありがとうございます~(^-^)
魅力的と言ってもらえて嬉しいです♪

見返り美人さんまで抱いてみたいだなんて(//∇//)キャッ
7. Posted by りょうこ   2016年11月24日 18:49
新さんへ

ありがとうございますぅ(*^-^*)

言葉が出なくなるほど感激してもらえるなんて、私も感激します(^-^)
フワッと広がるドレス、素敵ですよね。
立ちポーズと座りポーズ、雰囲気が変わるのでどっちも好きですよ♪
8. Posted by りょうこ   2016年11月24日 18:57
可愛くなりたいさんへ

ありがとうございます(*^^*)

11月22日は良い夫婦の日でしたね。
ピッタリの写真が掲載出来たかしら?(^-^)フフフ

ウェディングドレスは着るだけでなく、見るのも幸せな気持ちになります(*^^*)
嬉しいコメントもたくさん頂いて、更に幸せな気持ちになりました(*´ω`*)
9. Posted by タカ   2017年01月03日 23:49
5 超カワイイです~~💕 たまんないです、可愛いさが超ハンパないですよ。

着ると幸せになるウェディングドレス、貴女のウェディングドレス姿、見たファンはもっと幸せを感じていますよ。
10. Posted by りょうこ   2017年01月05日 11:31
タカさんへ

嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)

私のウェディングドレス姿を見て、幸せを感じてもらえると、とても嬉しいです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字