2016年11月28日

ベール無しで撮影してみました(^-^)

今回はウェディングドレス姿でベールが無いバージョンも撮影しました(^-^)

やっぱりベールが無いと雰囲気が変わりますね

前回の写真と見比べてみてくださいね

20161128A_20160619_6299

傘を差してみました♪

20161128B_20160619_6303
 
 ベールを着けるのが好きだけど、無いパターンも雰囲気の違った写真が撮れて好きです(*^^*)

20161128C_20160619_6304
 
 横から撮影~♪

20161128D_20160619_6306
 
 たまには横顔も撮影~

20161128E_20160619_6308

今度は逆向きで...。

左右逆に向くと違った感じがしますよ(^-^)

顔は完全な左右対称じゃないのがよく分ります(*^^*)

20161128F_20160619_6310
 
 ドレスを持ち上げてみました(^-^)/

20161128G_20160619_6311
 
 ブーケを持って華やかに

20161128H_20160619_6312

ブーケを片手で持つポーズも好きです

20161128I_20160619_6314

最後は座ってドレスを広げてみました(^-^)

ウェディングドレスって良いですね♪

純白のドレス、また機会があったら着たいと思います

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*) 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 20:23│Comments(6)ウェディングドレス 

この記事へのコメント

1. Posted by 正夢   2016年11月29日 02:13
5 いつ見ても魅力的ですね❤
一緒に並んだ写真を撮ってみたいですね
真似事でもいいから新婚初夜を迎えたいなぁー
2. Posted by るり   2016年11月29日 23:56
5 ウエデイングドレスに 傘 これイイですね
二枚目、りょうこちゃんの 楽しそうな表情がいい!、
五枚目、りょうこちゃんの かわいらしさ炸裂!
なんか シェルブールの雨傘 とか おもいだしたリ。
3. Posted by りょうこ   2016年12月01日 10:23
正夢さんへ

ありがとうございます(*^^*)
新郎さんと撮ったら、もっと雰囲気出ますね♪
結婚初夜、きっとドキドキするような、ひと時なんでしょうね(^-^)
4. Posted by りょうこ   2016年12月01日 10:33
るりさんへ

傘も白なのでウェディングドレスに合いますよね♪
ドレスと日傘って合う気がします(^-^)

ありがとうございます(*^^*)
ウェディングドレスを着ると自然と、気持ちが明るくなります(*´ω`*)

シェルブールの雨傘って、何作かあるんですね。
見てみたいです(^-^)
5. Posted by タカ   2017年01月03日 23:53
5 ベールを脱ぐとまた雰囲気が違って見えますね、どちらにしてもカワイイです。
この傘も可愛いらしく、ウェディングドレスにピッタリです、りょうこちゃんに似合っていますよ。
これからも応援します、頑張ってくださいね💖
6. Posted by りょうこ   2017年01月05日 11:37
タカさんへ

ありがとうございます(*^^*)
ベールの有無で雰囲気が変わるので、両方撮影しました♪
どちらも好きですよ

これからも頑張ります(^-^)v

コメントする

名前
URL
 
  絵文字