2016年11月13日

東京都中央区にある浜離宮恩賜庭園(はまりきゅうおんしていえん)に行ってきました(^-^)

今年2度目の来園です。

6月に行った時に、回れなかった所を中心に楽しもうと思います♪

20161201A_20161113_9116

汐留の街並み♪

後ろに見える工事中の道路が、今話題になっている環状2号線です(^_^;)

この先に築地市場があり、豊洲へ移転しないと開通できません。

オリンピックには間に合わなそうですね

20161201B_20161113_9118

浜離宮に到着~(^-^)/

20161201C_20161113_9123

松の木の下に雀がいっぱい(^-^)

種が落ちてるのかしら?

みんな夢中になって食べてます

20161201D_20161113_9130

綺麗な眺めですよ

20161201E_20161113_9133

池に写る景色も綺麗ですね(*^^*)

20161201F_20161113_9163

ビル群をバックに撮影してみました(^^)

20161201G_20161113_9165

あっと言う間に日が傾き、西日が眩しいです

20161201H_20161113_9169

ポーズを変えてもう一枚♪

20161201I_20161113_9175

松の木が植えてある丘で撮影~

20161201J_20161113_9181

丘の向こうは隅田川の河口です(^-^)

そちらへ行ってみましょう♪

次回へ続く

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村