2016年11月13日

前回の記事の続きです(^^)

浜離宮恩賜庭園での撮影を終えて、園内の隅田川の方へ向かいます♪

20161205A_20161113_9184

川沿いの風景も良いですね(*^^*)

20161205B_20161113_9206

色んなロケーションを楽しめるのも浜離宮の魅力です(^^)v

20161205C_20161113_9208

最後にアップで撮影~

20161205D_20161113_9143

庭園内の池の様子です(^-^)

川沿いで撮影を楽しむ一時間前に撮影しました。

羽根をはばたく鳥がいたり、賑やかで楽しそうです(*^-^*)

20161205E_20161113_9213

川沿いでの撮影を終えて帰る途中に池の様子を見てみたら...?

鳥がみんな寝てる~(*^^*)

可愛い~

日私もそろそろ帰らないとね(^-^)

という訳で日も暮れたので、浜離宮を後にしました♪

20161205F_20161113_9223

都営大江戸線汐留駅付近の地下通路で一枚♪

ポーズ

20161205G_20161113_9229

夕ご飯を食べに両国へやってきました~(^-^)/

両国と言えば国技館、そして相撲...。

相撲と言えばちゃんこ鍋です~♪

両国には、ちゃんこ鍋のお店がたくさんあるんですよ(*^^*)

20161205H_20161113_9231

私が行ったお店はここ「ちゃんこ道場」で~す(^-^)/

約5か月前に食べに行って美味しかったので、また行きました♪

2度目なんですが、お店の方が私のことを覚えていてくれました(^-^)

ちょっとした一言が嬉しいですね♪

20161205I_20161113_9247

つくね、つみれ、魚介類が色々入った「横綱ちゃんこ」と「黒豚ちゃんこ」を注文しました(^^)/

もちろん一人で食べたんじゃありませんよ(笑)

野菜もたっぷりでヘルシー♪

とても美味しかったですよ

身体も温まりました~

寒い季節にはピッタリですね♪

また食べに行きたいと思います(^^)v

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村