2016年11月25日

前回の記事の続きです。

食事を終え、成田山新勝寺と隣接している成田山公園へ向かいました(^-^)

11月12日~27日まで「成田山公園紅葉まつり」が開催されていたんですよ

20161215A_20161125_3585

そろそろ楓は終わりかな?なんて思っていたら、まだ綺麗に紅葉していました

20161215B_20161125_3587

千葉県の紅葉は、例年ですと12月上旬まで楽しめるんですよ(^-^)

20161215C_20161125_3594

私の頭の上に楓が1枚付いてる~

家に帰って写真を見るまで気が付きませんでした(*^^*)

まるで楓のヘアアクセサリーを付けてもらったみたいですね

20161215D_20161125_3595

楓が頭に付いているのも可愛いですね

20161215E_20161125_3601

楓が頭から落ちちゃったみたいですね...残念

偶然頭に乗って良かったです♪

お蔭で珍しい写真が撮れました(^^)v

こういう事もあるから写真って面白いですね(^-^)

20161215F_20161125_3650

成田山公園は、アップダウンがあるので良い眺めですよ(*^^*)

20161215G_20161125_3670

木がたくさんあって、空気も美味しい~♪

20161215H_20161125_3672

紅葉の撮影って、とても楽しいですよ~(^^)/

次回へ続く♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村