2016年12月21日

東京都心の紅葉を見に行ってきました(^-^)

2016年11月27日

今年の紅葉見物第二弾!

今回は都心の紅葉を見に行ってきました(^-^)

最初の目的地は、東京都千代田区にある靖国神社です。

その後、向かいにある北の丸公園を目指す計画です♪

20161221A_20161127_3928

東京メトロ東西線に乗って、九段下駅に到着~(*^^*)

20161221B_20161127_3940

右に見える大通りが靖国通りです。


20161221C_20161127_3950

今日は寒い~(>_<)

ダウンのジャケットを着てきて正解です

20161221D_20161127_3991

靖国神社に到着~(^-^)

大きな鳥居ですね~

私も小さく写っているんですが見えるかしら?

20161221E_20161127_3993

第一鳥居と第二鳥居の間で撮影しました。

落ちたイチョウの葉が綺麗ですね(*^^*)

寒いけど、頑張ってジャケット脱ぎました(>_<)

20161221F_20161127_3998

同じ場所でも、斜めに撮ると印象が変わりますね(*^-^*)

20161221G_20161127_4035

全身入れてポーズ

20161221H_20161127_4063

ラスト2枚は、しゃがみポーズです

20161221I_20161127_4074

靖国神社を後にし、北の丸公園に向かいま~す(^-^)/

続く♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:55│Comments(12)ワンピース 

この記事へのコメント

1. Posted by まさサ貧   2016年12月21日 22:57
5 九段下の~
駅をおりて~
さかみちを~

ぶんつう~

りょうこ姫とペンフレンド
ですね(*^^*)

2. Posted by 新(アラタ)   2016年12月22日 18:07
5  靖国神社のいちょうは有名なんですよね。
一度行きたいなあ。いちょうとは別に,
亡くなった祖母が好きだった島倉さんの歌。
戦死した兄を思い,歌う2番の歌詞。
わが子を亡くした祖母の心情と一緒です。
 ~おっ母さん あれがあれが 九段坂
   逢えたら泣くでしょ 兄さんも~♪

ダウンを着たりょうこさんも素敵だけど,
脱ぐと,いっぺんに華やかさが広がります。
ちょっぴり寒いけど,我慢して下さい。

黄金色のいちょうの中のりょうこさん。
美しさがキラキラ輝いていますよ。
NO,1はラス前のしゃがみポーズ。
 ~いまの君は ピカピカに光って~♪
これって,宮崎美子さんの若き頃のCM曲。
You Tube で見れますよ。
3. Posted by りょうこ   2016年12月25日 15:53
まさサ貧さんへ

あら?また名前が変わりましたね(^-^)フフフ

爆風スランプの「大きな玉ねぎの下で」ですね。
大きな玉ねぎって、武道館の屋根のことかしら?
次回掲載予定の武道館の写真を見ていたら、そう感じました(^^)

ふふふ♪
ペンフレンドですね(*^-^*)
4. Posted by りょうこ   2016年12月25日 16:21
新さんへ

靖国神社のイチョウは、とても綺麗ですよ(^^)/

「東京だョおっ母さん」を初めて聞きました。
じ~んとくる良い歌ですね。
親子の姿が目に浮かびます。
1枚目~3枚目は、この歌に出てくる九段坂ですよ(^-^)

写真撮影をする時は、なるべくダウンを脱ぎたいと思っています。
やっぱり着て行った服を見てもらいたいですから

You Tubeで見ましたよ、CM。
カメラのCMですね。
私も輝いているかしら?
ふふふ、ありがとうございます(*^-^*)
5. Posted by かほ   2016年12月27日 09:40
りょうこさんへ
 相変わらずおきれいなりょうこさんですね。靖国神社の銀杏の色づきがいいですし、りょうこさんのワンピと仲良くマッチしています。新年はまたお着物での素敵なりょうこさんを拝見したいですね。りょうこさんは、本当に女性のなかの女性です。憧れてしまいます。美的感覚が素晴らしいです。

 お聞きしたいのですが、こういうときのりょうこさんのお気持ちはどういうものですか。やはり女性になり切るんでしょうね。変なこと聞いてごめんなさい。
6. Posted by りょうこ   2016年12月28日 09:26
かほさんへ

ありがとうございます(*^^*)
秋らしい茶系や濃い色ではなく、あえて明るい色の服を着てみました♪

元旦から着物姿の写真を掲載する予定です
お正月に着物はピッタリですよね(*^^*)

女性として見てもらえて、とても嬉しいです

変なことじゃないですよ。気にしないで大丈夫です(^^)v
気持ちですね?
女性としての心を持っていますよ(*^-^*)
7. Posted by かほ   2016年12月28日 10:06
5  美しい返信、やさしいコメントをありがとうございます。お気持ちも女性と聞いて、なお惚れぼれしました。かほもその志向を少しでもいただきたいですね。

 正月のお振袖のりょうこさんを期待しています。こころやさしい女性のりょうこさんに万歳!サンキュー!です。
8. Posted by りょうこ   2016年12月30日 00:43
かほさんへ

いつもコメントありがとうございます(*^^*)
とても嬉しいですし、ブログを書くことの励みになります

もうすぐお正月ですね。
振袖姿を楽しみにしてもらえて嬉しいです♪

元旦に掲載する振袖を着て、初詣も予定しています。
初詣の記事は1月下旬の掲載になると思いますが、そちらも楽しみにしてくださいね(*^-^*)
9. Posted by かほ   2016年12月30日 09:52
5  はい、楽しみにしています。実はかほも1月か2月に小紋のお着物を着る予定なんです。お着物はいいすよね。

 お着物での外出もできたらいいなと思います。手本はりょうこさんです。それでは良い新年を迎えてくださいね。
10. Posted by りょうこ   2016年12月30日 18:01
かほさんへ

かほさんも1月か2月に着物を着るんですね(^^)v
着物は良いですね。大好きです♪

私をお手本にしてくれて嬉しいです。照れますね。ふふふ(*^-^*)
機会がありましたら、是非着物を着てお出掛けしてみてくださいね。
きっと楽しくて、また着物着てお出掛けしたくなりますよ♪

かほさんも良いお年を迎えてくださいね(^^)/
11. Posted by タカ   2017年01月04日 23:29
5 この時、東京も寒いのですね、ダウンを来てたから。
イチョウがすっかり黄色になっています、こちらは紅葉というと、どちらかというとモミジですね。

着物姿も、いいですが僕はどちらかと言えば、スカート姿が好きな😍
12. Posted by りょうこ   2017年01月06日 12:01
タカさんへ

11月24日に雪が降り、急に寒くなりました。
暖かい日もあったりで、着る物を悩む季節です(^_^;)
真っ赤に染まったモミジ綺麗ですよね(^-^)

スカート姿の写真も沢山撮りますね♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字