2016年12月28日

北の丸公園の紅葉♪

2016年11月27日

北の丸公園内にある武道館前での撮影を終え、公園内を散策します(^-^)/

20161228A_20161127_4201

公園の奥の方へ入って行くと、綺麗な紅葉スポット発見!

20161228B_20161127_4204

緑、黄、赤とカラフルなもみじが綺麗~

20161228C_20161127_4206

ここは池に架かる橋なので、池の周りに植えてある木の葉が丁度良い位置です(^-^)

九段下駅からここまで、紅葉した低い木がありませんでした。

このチャンスを逃さないように、ここでたくさん撮影しま~す

20161228D_20161127_4215

ショートブーツもポイントですよ

私にしては珍しい、ヒールが少し高めです(*^^*)


20161228E_20161127_4220

一枚前の全身から徐々にアップで撮影していきます(*´ω`*)

20161228F_20161127_4223

ドアップ撮影~

全身写真からドアップまで、同じ立ち位置で撮影しています。

見比べてみてくださいね

20161228G_20161127_4278

橋を渡り少し進むと...。

石のベンチ?がありました(^-^)

木が高いので、座って落ち葉をバックに撮影しました

20161228H_20161127_4284

後ろに手を突いてポーズ(*^^*)

公園内を半周した辺りかな?

石のベンチで撮影している時から、雨が降ってきました

徐々に雨脚が強くなってきたので、北の丸公園での撮影は、残念ながら終了することにします(>_<)

北の丸公園を後にし、東京駅へ向かいます(^^)/

次回へ続く♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 10:30│Comments(4)ワンピース 

この記事へのコメント

1. Posted by るり   2016年12月28日 23:46
5 いつにも増して 色っぽい と言うか
表情が、いいですねぇ~
二枚目、りょうこちゃんの 後姿
なんか 妙に 男心をそそるような(イケナイナァ~
2. Posted by りょうこ   2016年12月30日 00:54
るりさんへ

わ~♪嬉しいです♪
ありがとうございます(*^-^*)

後ろ姿も、たまに撮りたくなるんです。
るりさんに気に入ってもらえて良かったです(^-^)v
???いけないこと考えましたね?ふふふ(*^^*)
3. Posted by タカ   2017年01月04日 23:37
5 いつ見ても可愛いです~~ モデルがいいですよね、こんな可愛いモデルさんをバックに撮影会をしてみたいものですね(≧∇≦)b
4. Posted by りょうこ   2017年01月06日 13:01
タカさんへ

ありがとうございます~(*^^*)
モデル撮影会、開催したら参加してくださいね~...なんてね(笑)
そういう会のモデルになるのは夢のようです(^-^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字