2016年12月29日

なめこちゃんに身長を測ってもらいました(*^-^*)

2016年11月27日

北の丸公園を後にし、九段下駅から大手町駅を経由して東京駅に到着~(^-^)/

東京駅一番街を歩いていると面白そうな物を発見!

20161229A_20161127_4330

なんと、キャラクターが身長を測ってくれるんです♪

数十秒ごとに測ってくれるキャラクターが変わるみたい。

私の好きな、なめこちゃんにタイミングを合わせて、測ってもらいました

20161229B_20161127_4335

身長なら公開しても良いかな?

B・W・Hと体重はヒ・ミ・ツ

靴履いたままなのに、結構正確な数値が出ました

20161229C_20161127_4387

大丸を出る私

東京駅とデパートの大丸は、地下通路で繋がっているんですよ(^^)

20161229D_20161127_4350

大丸の脇は屋根があるので、雨が降っていても撮影出来ました♪

20161229E_20161127_4352

全身を入れてポーズ♪

20161229F_20161127_4362

東京駅前の夜景をバックに撮影しました(*^^*)

私が立っている所は、もちろん屋根がありますよ

20161229G_20161127_4363

徐々にアップにしていきま~す(^-^)/

20161229H_20161127_4365

同じ立ち位置で、全身からアップにしていきました。

バックがボケると街並みの明かりが綺麗ですね

次回へ続く♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:58│Comments(4)ワンピース 

この記事へのコメント

1. Posted by 案山子   2016年12月30日 05:11
5 田舎者にとっては東京は憧れです
一緒にスカイツリーに行きたいなー
それにしても可愛いなぁー
2. Posted by りょうこ   2016年12月30日 17:54
案山子さんへ

ありがとうございます~(*^^*)フフフ♪

スカイツリーは近くで見ると迫力ありますよ(^-^)/
3. Posted by タカ   2017年01月04日 23:41
5 都会の夜をバックに写るりょうこちゃん、とっても魅力的です。
身長だけ分かりましたか……
ファンとしては、全てが知りたいです、知りたくて、知りたくてたまらなくなりましたよ😍
4. Posted by りょうこ   2017年01月06日 13:03
タカさんへ

ありがとうございます(*^-^*)
夜景の雰囲気も良いですよね♪

身長以外も知りたいですか?
秘密です~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字