2016年12月31日

街の灯りは、まるでイルミネーション(*^^*)

2016年11月27日

東京駅前での撮影の続きです(^-^)/

雨が強く降っているので、撮影出来る場所は限られています

東京駅に隣接している商業施設「GRANROOF」前が屋根が架かっているので、そこで撮影することにしました♪

20161231A_20161127_4406

後ろに見えるのが、デパートの大丸ですよ(^-^)

20161231B_20161127_4411

背景のぼかしを強くすると良い雰囲気

20161231C_20161127_4412

アップでも撮影してみました

20161231D_20161127_4421

八重洲側の街並み

20161231E_20161127_4423

寄りかかったポーズを取って撮影~(*^^*)

20161231F_20161127_4425

この写真がラストです

夜は街の灯りを利用した撮影が綺麗ですね

背景をぼかした写真は、まるでイルミネーションのような雰囲気の写真が撮れます

昼間では撮れない雰囲気の写真が撮れるので楽しいですよ♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 11:08│Comments(8)ワンピース 

この記事へのコメント

1. Posted by 新(アラタ)   2016年12月31日 12:23
5  立て続けにアップですね。
少し写真が溜まり過ぎなのかな。
きれいなりょうこさんを拝見出来るのは
ファンとしては,とても嬉しいなあ。
 ラストの笑顔のりょうこさん。
最高に美しい笑顔ですよ。
 どうぞ佳いお年をお迎え下さい。
来年もますます美しいりょうこさんを
拝見させて下さい。待ってま~す♪
2. Posted by りょうこ   2016年12月31日 20:44
新さんへ

新さんには、お見通しのようですね(^_^;)
掲載したい写真が、まだまだあるんですよ。
切りが良い所で新年を迎えたいなと思いまして頑張りました(^^)v

喜んで頂けると、頑張って良かったなと感じます

いつも私のブログを見てくれてありがとうございます(*^-^*)
来年もたくさん掲載したいと思っていますので、宜しくお願いします♪

良いお年をお迎えください(^-^)
3. Posted by るり   2016年12月31日 22:48
5 なんか最近 りょうこちゃんの表情が 明るいですよねぇ~
とても可愛くて キレイで いいですね(^.^)
来年も 超絶美少女 りょうこちゃんに期待です

良いお年を(^o^)/
4. Posted by りょうこ   2017年01月03日 07:40
るりさんへ

ありがとうございますぅ(*^^*)
お出掛けを楽しんでいるのが、撮影時の表情にも出ているかもしれないですね♪

今年も期待に応えられるように頑張ります(^^)v
5. Posted by タカ   2017年01月04日 23:45
5 すいません、まとめてコメントしてしまい。
ブログ、本当に楽しみにして見ていますよ😍

イルミネーションになってる感じ、まるで恋愛ドラマの一場面を、撮影してるようです、どんな女優さんより、りょうこちゃんの方が輝いていますよ。✨
6. Posted by りょうこ   2017年01月06日 13:06
タカさんへ

良いですよ♪
沢山コメント頂けて嬉しいです(*^^*)

ドラマのワンシーンですか。良いですね~(^-^)
ありがとうございます♪
7. Posted by 健   2017年01月21日 12:33
5 はじめまして。可愛いですね!まさか、こんな可愛い娘が男の子だなんて?
街で会っても喋らなければ判らないでしょうね。
ネットで貴女を見つけました。以前、ネットで最高の人気があった佐々木めぐみさん以来の可愛い女装子です。
応援しています。
8. Posted by りょうこ   2017年01月22日 11:31
健さんへ

はじめまして(^-^)/
ありがとうございます♪

佐々木めぐみさんの人気は凄かったんですね
私も見てみたいです(^-^)

これからも応援宜しくお願いします♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字