2017年01月07日

振袖姿の座りポーズ(*^^*)

毎日晴れているのは良いのですが、空気が凄い乾燥しています(>_<)

お肌のケアは、しっかりやらないといけませんね

20170107A_20161218_7000

前回、前々回と振袖姿の立ちポーズの写真を中心に掲載しました。

今回は座りポーズのみを掲載します(^-^)/

20170107B_20161218_6999

最初の3枚は、椅子を使ったポーズです♪

20170107C_20161218_7002

3枚目はアップで撮影~

椅子に座ったポーズは、3枚とも上品な感じにしてみました

20170107D_20161218_7007

ここから4枚は、畳に座ったポーズです。

ちょっとお色気な感じを表現してみました

20170107E_20161218_7008

頬に手を添えてニッコリ(*^-^*)

20170107F_20161218_7009

このポーズは初めてかな?

袖を持つと、お色気アップ?

20170107G_20161218_7010

最後は横から撮影~♪

袖を持ったポーズも、着物ならではで良いなと感じました

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:50│Comments(8)振袖 

この記事へのコメント

1. Posted by るり   2017年01月08日 01:24
5 お色気な感じ 凄くいいですねぇ~
6枚目 7枚目 りょうこちゃんの表情も 楽しそうで
色っぽいし、下 畳だし 押したお・・・オオツトイケナイ

でぇ~問題は 3枚目 
りょうこちゃん けっこう お胸 ありますね(笑
駄目です!それはなりませぬ! ペロペロッ (ギャハハ
2. Posted by 正夢   2017年01月08日 04:16
5 今年もチャーミングな笑顔がたまりません
今年こそはデートしたいなぁー
3. Posted by 祐(ユウ)   2017年01月09日 16:45
5 頬が出っ張ってて口の角がキュッと上がっているところが女性らしく、八重歯との組み合わせが可愛いくてうらやましいです♪
りょうこさんが男だとわかっていても可愛いので興奮してしまいそうです(*^^*)
この記事ではないんですが、他の記事で肌色パンストを穿いて綺麗な足を見せられた記事がありますが、永久脱毛されてるんでしょうか?
4. Posted by りょうこ   2017年01月10日 00:07
るりさんへ

ありがとうございます(*^^*)
6、7枚目のポーズは、私もお気に入りです♪
ふふふ♪寸前で止めましたね(^-^)

ふふふ♪胸あるかしら(^-^)
キャー(//∇//)
今度は止められませんでしたね(笑)
5. Posted by りょうこ   2017年01月10日 00:09
正夢さんへ

ありがとうございますぅ(*^^*)
今年も笑顔いっぱい、頑張ります♪
デートのお誘いですか?ふふふ(^-^)
6. Posted by りょうこ   2017年01月10日 00:28
祐さんへ

ありがとうございます~(*^-^*)
頬と八重歯を褒めてもらえて嬉しいです

これからも魅力的に感じてもらえるように頑張ります(^-^)

もともと体毛は薄いのですが、脱毛しましたよ♪
7. Posted by タカ   2017年01月29日 23:45
5 すいません、なかなかコメント書けずに……
とてもとても、お美しかぎりです。色あいのせいですか、大人っぽく変身してると思います。特に三枚目のお写真なんか、色っぽさが出ていてファン♡にはたまりませんよ。
8. Posted by りょうこ   2017年01月30日 19:57
タカさんへ

ありがとうございます(*^^*)

色によって大人っぽく見えたり、可愛く見えたりしますよね(^-^)
3枚目ということは、横向きの写真ですね。
清楚な感じのポーズを横から撮ってみました

コメントする

名前
URL
 
  絵文字