毎日晴れているのは良いのですが、空気が凄い乾燥しています(>_<)

お肌のケアは、しっかりやらないといけませんね

20170107A_20161218_7000

前回、前々回と振袖姿の立ちポーズの写真を中心に掲載しました。

今回は座りポーズのみを掲載します(^-^)/

20170107B_20161218_6999

最初の3枚は、椅子を使ったポーズです♪

20170107C_20161218_7002

3枚目はアップで撮影~

椅子に座ったポーズは、3枚とも上品な感じにしてみました

20170107D_20161218_7007

ここから4枚は、畳に座ったポーズです。

ちょっとお色気な感じを表現してみました

20170107E_20161218_7008

頬に手を添えてニッコリ(*^-^*)

20170107F_20161218_7009

このポーズは初めてかな?

袖を持つと、お色気アップ?

20170107G_20161218_7010

最後は横から撮影~♪

袖を持ったポーズも、着物ならではで良いなと感じました

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村