2017年01月21日

パーティーの前は撮影会(*^^*)

2016年12月11日

この日は、女装サロン「エリザベス」のクリスマスパーティー

パーティーの開始は2時半。

開始時間に間に合うように、撮影会する事にしました

20170121A_20161211_5616

出掛ける前にクリスマスツリー入れて撮りました(*^^*)

20170121B_20161211_5643
(都営浅草線日本橋駅にて)

日本橋駅で東京メトロ東西線に乗り換えて、竹橋駅を目指します(^^)/

20170121C_20161211_5658

竹橋駅を降りると、その名の通り竹橋があります(^-^)/

20170121D_20161211_5668

竹橋駅を降りどこに行くかというと、皇居の東御苑です(*^-^*)

私が立っている橋は、平川門へ架かる橋ですよ

20170121E_20161211_5672

大手町方面の景色を見て楽しんでいます♪

20170121F_20161211_5673

佐原観光した時と、同じ着物です♪

でも帯は違う色にしてみました

20170121G_20161211_5686

20170121H_20161211_5694

今度は橋の反対側、九段下方面を眺めています

20170121I_20161211_5703

橋の両サイドで雰囲気の違う写真が撮れました

20170121J_20161211_5705

髪かき上げポーズ(^-^)v

20170121K_20161211_5726

平川門で入園票を受け取り中に入ります(^-^)/

大手門、北桔梗門でも同様に出入りすることが出来ますよ(^^)

次回へ続く♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:38│Comments(4)小紋 

この記事へのコメント

1. Posted by 新(アラタ)   2017年01月23日 00:42
5  今日は皇居の庭園内で撮影ですか。
皇居の庭園は,花もきれいだし,
小鳥も想像以上に沢山います。
都心の真ん中に,こんな自然があるのかと,
かつて,一回だけ行った時に感心しました。
 あっ,そうそう入園票をいただいて,
退園時それがないと出られないとか言われて,
財布の中にしまって歩いた記憶があります。
 素敵なクリスマスパーティのお話。
次回にたっぷりと聞かせて下さい。
 
2. Posted by りょうこ   2017年01月24日 00:15
新さんへ

皇居は、とても静かですし緑も沢山あります。
新さんの言うとおり都心とは思えないですね(^-^)

入園票無くしたら大変ですね(^_^;)
私もバックに、きちんと入れましたよ。

クリスマスパーティーの写真も楽しみにしてくださいね(^-^)/
3. Posted by タカ   2017年02月02日 00:08
5 クリスマスツリーと和服、たまりませんね、りょうこちゃんだからマッチしちゃうのですね。

前回と帯の色が変わりましたが、少し雰囲気も変わってくるんですね、美しいと思いました。
4. Posted by りょうこ   2017年02月02日 19:47
タカさんへ

クリスマスツリーと和服の組み合わせは、中々無いですよね(^-^)

着物は帯を変えるだけでも、雰囲気を変えられるので楽しいですよ♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字