2017年01月24日

皇居東御苑を散策しました(*^^*)

2016年12月11日

前回の記事の続きです♪

皇居東御苑の平川門から入園し、散策しま~す(^-^)/

20170124A_20161211_5735

入園票を受け取ってすぐの所です。

後ろに見えるのは、平川濠の石垣ですよ(^-^)

20170124B_20161211_5742

アップ写真

20170124C_20161211_5746

頬に手を添えてポーズ♪

20170124D_20161211_5751

葉に陽の光が当たって綺麗~

20170124E_20161211_5756

袖を持ってポーズ取ってみました(*^-^*)

20170124F_20161211_5757

手を胸に当てて、少し上品な感じを表現してみました

20170124G_20161211_5781

緑に赤に、カラフルで綺麗

20170124H_20161211_5792

同じ立ち位置ですが、アップで撮ると雰囲気が変わります(^-^)/

背景のボケ具合が良いですね

20170124I_20161211_5807

石垣の前でも撮ってみました(^^)v

20170124J_20161211_5813

両手を斜めに広げてポーズ♪

20170124K_20161211_5844

冷たい風が時々吹いて、髪の毛がなびいています。

でも日陰は寒いですが、日向はポカポカでした

次回へ続く(^-^)/

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 01:09│Comments(4)小紋 

この記事へのコメント

1. Posted by 健   2017年01月24日 09:31
5 皇居散策いいですね!こんな美人となら一緒に行きたいですね。僕がカメラマンになりますよ。和服を着る女性は珍しいですが人目につくのに度胸がありますね?男の子とバレない自信があるのかな?
貴女の記事にカナマラ祭りがあったので一生懸命にYouTubeの貴女を探しました。一番可愛い女装子が貴女なんでしょうね!よくわからなかった!動くりょうこさんも見たい!いろいろチャレンジして下さい。
2. Posted by りょうこ   2017年01月25日 14:05
健さんへ

皇居散策は良いですよ~♪
広くて、静かで、綺麗です(*^^*)
撮影も楽しいです♪

自信というよりは、女性の心を持っているから、自然な気持ちでいられます
あとは着物を着慣れているのも、自然にいられる理由の一つかもしれないです(^-^)

かなまら祭りの動画に、私が写っている物もありましたよ。
2014年と2015年開催の動画を探してみてくださいね(*^-^*)
3. Posted by タカ   2017年02月02日 00:15
5 皇居はこの時期すっかり紅葉していますね、モデルさんが可愛いくて、とても素晴らしい撮影会なんでしょうね。
今回アップ写真が多くてファンにはたまりませんよ♡ 胸が熱くなりそうですよ。クラクラしちゃいそうです。

また色々と撮影会、楽しみにしております。
4. Posted by りょうこ   2017年02月02日 19:53
タカさんへ

紅葉の見ごろは過ぎましたが、まだ綺麗に紅葉している所もありました♪
ふふふ♪楽しい撮影会でしたよ(*^^*)
次回の撮影会も楽しみにしてくださいね(^-^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字