2017年01月29日

楽しいクリスマスパーティー(*^-^*)

2016年12月11日

前回の記事の続きです(^-^)/

皇居東御苑散策を終え、クリスマスパーティー会場へ向かいます♪

20170129A_20161211_6047

大手門から東京駅まで歩きました(*^^*)

後ろに見えるレンガの建物が東京駅ですよ(^-^)/

以前もここで撮影したことがありますが、和服では初めてです

20170129B_20161211_6062

いつもなら「髪の毛かき上げポーズ」なんて書いていますが、今回は風が強くて押さえています(^_^;)

皇居にいる時から風が吹いていましたが、段々と強くなってきました

20170129C_20161211_6092

パーティー会場の最寄り駅、JR総武線小岩駅に到着~♪

風が止む様子が無いので、ここでも髪の毛を手で押さえています(^_^;)

20170129D_20161211_6133

会場はものまねショーをやっているレストラン「HIT PARADE」です。

パーティー開始前、ステージ上のクリスマスツリーで撮影~♪

20170129E_20161211_6139

20170129F_20161211_6155

パーティーは新人さん紹介や長年エリザベスへ通っている方の表彰があります(^-^)/

他には歌やトークショーなどで大盛り上がりです♪

20170129G_20161211_6195

サマーパーティーと同様に、メインイベントはコンテストです。

今年はグラマラス部門でノミネートされました(^^)v

20170129H_20161211_6277

ノミネートされた人は、エリザベスのスタッフさんが考えたミニゲームをステージ上で行います。

皆の前でやるのでちょっと恥ずかしい~

「罰ゲームだ」なんて言う人も...(笑)

ゲームに失敗すると会場から笑いが聞こえてきます(^-^)

ゲーム結果は賞と関係無いので、皆気楽に楽しんでます♪

20170129I_20161211_6290

投票の結果は?

準グランプリを受賞しました(^-^)v

応援してくれた方々に感謝です♪

ありがとうございます

楽しいパーティーは、あっという間に終わってしまいました。

次回は2017年のサマーパーティー。

もちろん参加したいと思います(*^-^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:58│Comments(2)小紋 

この記事へのコメント

1. Posted by タカ   2017年02月02日 00:27
5 準グランプリおめでとうございます。 でも本当はグランプリを目指していたのでしょうか?  でも本当に、益々女性に磨きがかかっていますよ
僕はどんなアイドルや女優さんよりも貴女様の大ファンです、これからも頑張ってブログ更新して下さい、応援しております。
勿論これまでのように写真が多いのが好きです😍
2. Posted by りょうこ   2017年02月02日 20:04
タカさんへ

ありがとうございます(*^-^*)
やっぱり一番になりたいです
次回も更に上を目指して頑張ります(^^)v
これからも応援宜しくお願いします

コメントする

名前
URL
 
  絵文字