2017年01月31日

暖かいワンピース(*^^*)

昨日は春のような陽気でした

そんな暖かさも束の間、今日は北風が吹き寒い~(>_<)

インフルエンザも流行っていますし、暖かい服装でお出掛けしないといけませんね。

という訳で今回は、寒い日にピッタリの暖かいワンピースの写真を掲載します(^-^)/

20170131A_20170122_7014

水色の千鳥格子柄のワンピースに、中にはグレーのシャツを合わせてみました(*^^*)

20170131B_20170122_7033

後ろ姿♪

20170131C_20170122_7015

このワンピースは、生地が厚くてフワフワとしています♪

寒い日にピッタリですよ

20170131D_20170122_7018

スカートは短いので、足の寒さ対策は必須ですね(*^-^*)

20170131E_20170122_7019

トップスの首周りに装飾があって可愛いんですよ

20170131F_20170122_7020

久し振りにベルトもしてみました。

ベルトをするだけでも雰囲気変わりますよね♪

20170131G_20170122_7021

そういえば久し振りに洋服姿を掲載しましたね(*^-^*)

次回も洋服の写真を掲載しますよ(^^)v

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:58│Comments(4)ワンピース 

この記事へのコメント

1. Posted by 健   2017年02月01日 13:55
5 寒い日が続きますね。りょうこさんのブログを見るのが楽しみになってきました。
昨日、YouTubeのカナマラ祭りを見て貴女を探しました!ありましたよ。頭の白い飾りが目印でした。動くりょうこさんが見れて幸せです。
今日の洋装もやはり可愛いですね♪貴女はなんでもよくお似合いですよ!
後ろ姿もまたいいものですね♪素敵な写真をどんどんアップして下さい。
2. Posted by りょうこ   2017年02月02日 19:27
健さんへ

寒いですね~。
春が待ち遠しいです(^^)

ブログを楽しみにしてくれて嬉しいです
私が写っている動画見つけたんですね。
メイド服を着ていたので、カチューシャが目印になりますよね(*^-^*)

初めて掲載する洋服は、後ろのデザインも見てもらいたいなと思って、後ろ姿を一枚は撮るようにしています♪

次回の記事も見てくださいね(^-^)/
3. Posted by タカ   2017年02月24日 21:05
5 なかなかコメント出来ずにすいません。(_ _)
いつもとっても楽しみにしています、だってアイドルのように可愛いんですもの😍

やっぱりなんといってもスカート姿のりょうこ様が好き、好き、好きです💕
久しぶりの洋服姿に、ゾッコンです~~ たまりません! 気が狂いそうです。何度も、言ってしまいますが、有村架純チャンより可愛いです。 世界で一番、りょうこちゃんが、可愛いと思います。
4. Posted by りょうこ   2017年02月27日 17:36
タカさんへ

いつも更新を楽しみにしてくれて、ありがとうございます(*^^*)

世界一ですか。ふふふ♪
嬉しいです
3月はスカート姿を多めに掲載しますね(^-^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字