2017年02月02日

暖かいワンピース(その2)

明日2月3日は節分、4日は立春。

少しずつ春が近づいてきますね(^-^)

コートいらずで、お出掛けできる日が待ち遠しいです

暖かくなったら洋服着て、外で撮影したいです

20170202A_20170122_7022

今回掲載の写真は前回と同じ服で、座りポーズのみを集めてみました(^-^)/

20170202B_20170122_7023

脚組みポーズ♪

20170202C_20170122_7027

丸椅子を台の替りにしてみました(^^)/

20170202D_20170122_7028

頬杖ポーズ

20170202E_20170122_7030

リラックスポーズ

20170202F_20170122_7031

両手を前に突いて、アップで撮影してみました(*^-^*)

20170202G_20170122_7032

ラストです

スカートでよく見えませんが、アヒル座りしているんですよ(^^)v

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:39│Comments(4)ワンピース 

この記事へのコメント

1. Posted by 新(アラタ)   2017年02月03日 00:46
5  3日は節分。
気になるのは,豆まきの事。
知り合いの北陸出身の人は,
殻付の豆=落花生をまくんだとか?!
 よくよく調べると,
北海道,東北,北陸では落花生がまかれてます。
まあ,豆まきの後の掃除はラクだろうな。
 アヒル座り?!
これもよくよく調べると,
女の子の,ぺったんこ座りの事ですね。
成人男子では無理。
やっぱり,りょうこさんは女子なんだ。
って感心,得心しています。
2. Posted by りょうこ   2017年02月06日 13:06
新さんへ

個人では片付けが楽などの理由で、落花生を撒く人が私の周りでもいますよ(^-^)
地域的に行われているのは、初めて知りました。

男女の骨格の違いで、男性はアヒル座りが苦手な方が多いみたいですね(*^^*)
3. Posted by タカ   2017年02月24日 21:11
5 まるでモデルのようです、どのポーズをしても、可愛らしいです。リラックスポーズにうっとりしてしまいました。
ベルトをつけるだけで雰囲気が変わってとっても良いですね💝

アヒル座りですか…… まるで女の子みたい、いやもう女の子そのものです、どこからどう見ても女の子です。
4. Posted by りょうこ   2017年02月27日 17:42
タカさんへ

今回はリラックスポーズを中心に掲載しました♪
座りポーズを色々楽しめるのが、スタジオ撮影の良い所です(*^-^*)

その日の気分によってベルトをしたり、しなかったりすると、同じワンピースでも2倍楽しめます♪

ふふふ嬉しいです(*^-^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字