2017年02月06日

凶が多い浅草寺のおみくじ、結果は?

2017年1月14日

東京都台東区にある浅草寺へ初詣に行ってきました(^-^)/

浅草寺で有名な物の一つがおみくじです。

その理由は凶が出やすいからです

その確率30%!

私のおみくじ結果は?

2014年「凶」、2015年「凶」、2016年「凶」と凶が3年連続、確率100%(>_<)

この結果は仏様に「頑張れ」と言われていると思って前向きに捉えています(^-^)v

今年の結果は、記事の後半に写真を掲載していますよ

20170206A_20170114_6696

都営浅草線浅草駅に到着~♪

20170206B_20170114_6699

雷門通り雷門交差点です。

オレンジ色に輝いているのが浅草寺雷門ですよ(^-^)/

20170206C_20170114_6707

日が暮れても仲見世は大賑わい

帰りに何を買おうか、お店を見つつ本堂を目指します(*^^*)

20170206D_20170114_6711

人形焼屋さんの前で(*^-^*)

美味しそう~

帰りに買って帰ろうかな?

20170206E_20170114_6714

おみくじを引く場所は、すぐ近く。

今年は何が出るかな~?

4年連続「凶」かな?(笑)

20170206F_20170114_6735

結果は「吉」でした~(^-^)v

今年も頑張って、良い一年にしたいです

20170206G_20170114_6747

後ろに見えるのが本堂です(^^)/

20170206H_20170114_6763

横向きポーズで、もう一枚♪

次回へ続く(^-^)/

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 20:21│Comments(10)振袖 

この記事へのコメント

1. Posted by かつくん   2017年02月06日 20:29
5 鮮やかなブルーの振袖姿がとても素敵です!私は2枚目、4枚目の写真が気に入ってます、モデルさんのようで自然な撮られ方が良いですね。
2. Posted by レビ   2017年02月06日 20:34
5
あれっ⁉︎かわいい😍
お化粧も上手ですね(*⁰▿⁰*)

初めまして!レビ♀22歳と申します。
私はバイで今は女性と付き合っています。
ブログやっているので暇な時に見にきてください(╹◡╹)

http://levy.blog.jp

ではまた😊✋️
3. Posted by りょうこ   2017年02月06日 20:42
かつくんさんへ

ありがとうございます(*^^*)
2枚目は、雷門がライトアップされているのが綺麗で気に入ってます♪
4. Posted by りょうこ   2017年02月06日 20:45
レビさんへ

ありがとうございます(*^-^*)
レビさんのブログ見させて頂きますね♪
5. Posted by るり   2017年02月06日 22:57
5 振袖 鮮やかですね。りょうこちゃんは本当に和服の着こなしが見事!
5、6、7、8、枚目 りょうこちゃんの楽しさが伝わってくるような
ステキな笑顔。
浅草界隈とか、浅草寺、よく行きますねぇ~
実は 私 大昔ですが 浅草寺幼稚園の 園児でした。
6. Posted by 健   2017年02月08日 13:20
5 相変わらず可愛いな♪どれを見てもgood!
カメラマンが羨ましいな。
かみさんも浅草寺では凶を何度も引いていますよ。
吉で良かったですね!今年は良い出会いがあるかも?りょうこちゃんにとっての良い出会いはどちらかな?
貴女が良ければどちらでも構わないですが・・
7. Posted by りょうこ   2017年02月09日 00:05
るりさんへ

ありがとうございます(*^^*)
嬉しいです。ふふふ

浅草界隈は、年に何回も遊びに行きますよ♪
和服にピッタリですし、お祭りに食べ歩きに、楽しみがいっぱいです(*^-^*)

るりさん浅草に住んでいたんですね(^-^)
浅草は良い所ですよね♪
8. Posted by りょうこ   2017年02月09日 00:18
健さんへ

ありがとうございます~(*^-^*)

浅草寺は凶引きやすいですよね。
それでも毎年おみくじ引くのが楽しみです♪

良い出会いもあるかしら。ふふふ(*^^*)
9. Posted by タカ   2017年02月24日 21:18
5 色鮮やかな青色の着物、とってもりょうこちゃんに似合っています、貴女様はとっても美しい~、このような、美しい着物を、いとも簡単に着こなしてしまうのですね。

もっとこのように色鮮やかな着物を着て欲しいです、何故なら大人の色気がムンムンしてファンにはたまりません。益々りょうこちゃんを好き💕になり応援したくなりますよ。
10. Posted by りょうこ   2017年02月27日 17:46
タカさんへ

ありがとうございます♪
振袖は、とても華やかで良いですよね(*^-^*)
一回でも多く、このような着物を着たいです

これからも応援宜しくお願いします(^^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字