2017年1月14日

前回の記事の続きです(^^)/

お参りとおみくじを引いた後、五重塔付近で撮影を楽しみました♪

20170208A_20170114_6765

五重塔は残念ながら補修中で、囲いがあり撮影出来ませんでした

20170208B_20170114_6789

奥のライトアップされて建物が本堂、右側はおみくじを引ける建物です(^-^)

20170208C_20170114_6863

仲見世まで戻ってきました(*^^*)

大きな建物は宝蔵門です

本堂と雷門の間にあるんですよ

20170208D_20170114_6872

前回の記事で人形焼きのお店の前で撮影しました。

そのお店で人形焼きを買います♪

しかし、寒さで手がかじかんで、なかなかバックが開けられません

20170208E_20170114_6875

やっとバックが開いて買えました~

程良い甘さで、カステラはふわふわ♪

何個でも食べたくなっちゃう美味しさでした(*^-^*)

20170208F_20170114_6882

「魚や もへい」で温かい鍋ものを食べて帰ります♪

20170208G_20170114_6899

野菜たっぷりヘルシー(*^^*)

身体も温まりました~

魚の揚げ物も美味しかったですよ♪

20170208H_20170114_6954

雷門通りからタクシーに乗る私(*^-^*)

3年連続「凶」から今年は「吉」にレベルアップしましたし、良い年になりそうです(^-^)フフフ♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村