2017年02月27日

花粉症対策は早めに(^^)/

最近暖かい日もあって、春が近づいているのを感じます

寒いのが苦手な私は、春がとても楽しみです♪

コートを着ないで外で撮影もしたいです

しか~し...杉とヒノキの花粉症なんです(>_<)

早めに対策をすると症状が和らぐとも聞いています。

今から目を洗ったり、目薬を差したりして対策していますよ(^-^)v

バッチリ対策して春を楽しみたいですね

20170227A_20160313_5538

久し振りにスカート姿を掲載します

20170227B_20160313_5536

前も後ろもVカットのスカートは、私のお気に入り♪

トップスの後ろの、首の辺りにある結び目も可愛いんですよ

20170227C_20160313_5539

チェック柄のカチューシャで、少し華やかにしてみました(*^-^*)

20170227D_20160313_5540

春も外で撮影したいな♪

20170227E_20160313_5543

横向きポーズ♪

20170227F_20160313_5545

楽しそうにポーズ

20170227G_20160313_5546

このポーズは久し振りかな?

少し前屈みで、頬に指当てポーズ(*^-^*)

20170227H_20160313_5547

最後は腰当ポーズ♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 19:04│Comments(4)ジャンパースカート 

この記事へのコメント

1. Posted by 道三   2017年02月28日 16:55
5 こんにちは、りょうこさん。
いつもながらの美しさ,ますますファンが増えているみたいで
エロ親父は嬉しさ半分、やきもち半分という所でしょうか?

着物姿だけではなくて、洋服姿でも・・・大人の女性を感じてしまいます。
これからも無理をしないように~スタジオ写真だけではなく、お出かけ写真も
撮り続けてください。ガンバレりょうこさん。
2. Posted by りょうこ   2017年03月02日 19:54
道三さんへ

こんばんは、道三さん(^-^)
ありがとうございます
多くの方に応援されて嬉しいです♪

無理せずマイペースに続けて行きたいと思います。
色んな服を着て楽しみたいです♪
これからも応援宜しくお願いします(*^-^*)
3. Posted by タカ   2017年03月05日 22:28
5 ありがとうございます😍 やっぱりりょうこちゃん、着物もいいけどスカート姿最高です! だって白く御美しい脚が拝めるんですもの、女性に決して負けない美しい脚を!

後ろ姿もとっても美しく、貴賓さけ漂います。一番最初のスカートひらりポーズとっても可愛らしいけど、結局はどのポーズをとってくれても可愛いものは可愛いんですね💖
4. Posted by りょうこ   2017年03月07日 21:43
タカさんへ

私もスカート好きですよ♪
段々と暖かくなってきましたし、スカート姿で外で撮影したいです(^-^)
スカート姿の写真も沢山掲載するので、楽しみにしてくださいね(^^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字