2017年03月03日

勝浦のひな祭りに行ってみたい(*^^*)

今日3月3日は桃の節句。

女の子の健やかな成長を願う日ですね

この時期に行ってみたいお祭りがあります。

それは千葉県勝浦市で行われる「かつうらビッグひな祭り」です(*^^*)

神社の石階段60段がひな壇になり1,800体、勝浦市芸術文化交流センターでは8,000体など各地で多くの人形が飾られるお祭りです

きっと圧倒されるでしょうね♪

2月24日~3月5日まで開催されています。

興味のある方は、行ってみては如何でしょうか(^-^)/

今年は行けそうもありませんが、来年は行ってみたいと思います

20170303A_20160313_5564

勝浦のひな祭りとは関係ありませんが、ひな人形の前で撮った写真を掲載してみました

20170303B_20160313_5562

足を崩してみました(*^-^*)

20170303C_20160313_5548

ここからはスタジオで撮影した写真です(^^)/

20170303D_20160313_5551

椅子に座って、会話を楽しんでいるようなポーズ♪

20170303E_20160313_5554

リラックスポーズを上から撮影~♪

20170303F_20160313_5555

体育座り

20170303G_20160313_5557

最後は丸椅子を使って、楽しんでいる様子を表現してみました(*^-^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 09:38│Comments(6)ジャンパースカート 

この記事へのコメント

1. Posted by タカ   2017年03月05日 22:34
5 私の住んでる所は3月はまだ冬で、春が遅いせいかお雛様は4月3日なのです、端午の節句も6月5日なんですよ。

雛人形の真ん中に可愛らしいお雛様がいますよ💝りょうこちゃんの事です。

脚を崩してる姿がとってもセクシーです、ファンにとってはありがたい事です。

これからもブログ楽しみにしてますね。

なるべく早めにコメントが書けるよう、ファンとして頑張ります。
2. Posted by しん   2017年03月06日 08:21
5 3月3日は女の子の行事の雛まつりだね、3月と言えば卒業シーズンだね、久しぶりにセーラー服姿女装もしたくなりました。
3. Posted by りょうこ   2017年03月07日 21:52
タカさんへ

私の住んでいる地域とでは、一ヶ月違うんですね(^^)

私がお雛様ですか?
ふふふ♪嬉しいです(*^^*)

これからも頑張って更新します。
楽しみにしてくださいね(^^)/
4. Posted by りょうこ   2017年03月07日 21:56
しんさんへ

卒業シーズンですね。
セーラー服、良いですね(^-^)
私は袴を穿きたいです♪
5. Posted by 健   2017年03月09日 14:21
5 昨年、夏に勝浦の「花野辺の里」と言う花をたくさん栽培しているところに行ったら常設でたくさんの雛人形が飾ってありました♪
ネットで検索して下さい。ここではりょうこさんの様な綺麗な花がたくさん咲いています!お世辞が過ぎましたか?別に変な下心はありませーん!
でもりょうこさんとこんな会話をしてみたいです♪
いつも清楚なりょうこさんにトキメク健です!
6. Posted by りょうこ   2017年03月12日 13:55
健さんへ

「花野辺の里」のホームページ見ました。
とても雰囲気の良い所ですね♪
行ってみたいと思います(*^-^*)
情報ありがとうございます(^^)/

ふふふ(*^^*)
これからも応援してくださいね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字