2017年03月07日

人力車に乗って浅草観光♪

2017年2月11日

東京都台東区の浅草界隈に遊びに行ってきました(*^^*)

最初に向かったのは吾妻橋です♪

20170307A_20170211_0003

吾妻橋からの見える景色は、私のお気に入りです♪

20170307B_20170211_0003

左から順番に、墨田区役所、スカイツリー、アサヒビール本社ビル、スーパードライホール(金色のオブジェがあるビル)。

この四つが並ぶアングルが大好きです

20170307C_20170211_0013

着物姿で浅草寺~吾妻橋を歩いていると、かなりの確率で声を掛けられます(*^-^*)

私は今の所100%、行く度に声を掛けられています

ナンパする人が多い?って違いますよ~

人力車での観光のお誘いです♪

3年振りかな?久し振りに人力車に乗って観光することにしました(^-^)v

20170307D_20170211_0017

30分・60分・90分、もっと長いコースもあったかな?

時間と予算に合わせてコースが選べます

観光スポットを詳しく説明してくれて、とても楽しいですよ♪

20170307E_20170211_0018

吾妻橋から浅草寺をぐるっと回り、六区、浅草公会堂を通り、浅草寺雷門付近まで戻ってきました。

着物姿で人力車に乗っていると、まるでお姫様になった気分です

最後に人力車を引いてくれた、お兄さんと撮影しました(*^-^*)

とても楽しかったです♪

今度は、今回と違うコースを人力車で回ってみたいです

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:01│Comments(8)小紋 

この記事へのコメント

1. Posted by 赤松瑠美   2017年03月08日 04:37
5 人力車、わたしも乗ってみたいです。関西では京都が多いですね。東山か嵐山でしょうか。着物で人力車ってすごく似合いますね。いつか挑戦してみたいなあ。
2. Posted by 案山子   2017年03月08日 05:37
5 いつも素敵な笑顔ありがとう
着物姿似合っていますね
でも寒くないのでしょうか
隣に座って暖めてあげたいなぁー
3. Posted by パスパス   2017年03月08日 10:51
突然の書き込み大変失礼いたします。
メッセージを送らせていただきましたので、お時間のある時にお読みいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
4. Posted by たか   2017年03月08日 22:49
5 やはり、着物と人力車は見事にマッチしてますね✨ スカイツリーをバックにとてもよいお写真がとれてるし、この橋も真っ赤で、着物の色が抑えてあるので、とても良い感じになっています。

これからも素晴らしい笑顔を見せて下さいね!
5. Posted by りょうこ   2017年03月09日 10:55
赤松瑠美さんへ

京都良いですね♪
私も着物着て観光したいです(*^^*)

人力車に乗っての観光、とても楽しいですよ♪
是非乗ってみてくださいね(^-^)/
6. Posted by りょうこ   2017年03月09日 11:02
案山子さんへ

ありがとうございます(*^^*)
この日は、あまり気温が上がらず寒かったです
温めてくれるんですか?寒い日も安心ですね。ふふふ(^-^)
7. Posted by りょうこ   2017年03月09日 11:03
パスパスさんへ

ありがとうございます(^-^)
メッセージも読ませて頂きます。
8. Posted by りょうこ   2017年03月09日 11:08
たかさんへ

着物と人力車の組み合わせって良いですよね(*^-^*)
明治~大正時代を連想します♪

色に濃淡の差があると、合いますよね(^-^)

これからも宜しくお願いします♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字