少しずつ暖かい日もあって、春が近づいているのを感じます

春というと、卒業式、入学式にお花見など色々ありますが、もう一つ大きなイベントのシーズンでもあります。

それはウェディングです

3月下旬から5月は結婚式が多いようですよ(*^-^*)

暖かくなるとイベントが増えますね♪

20170310A_20160619_6316

昨年の秋に純白のドレスを掲載したので、今回はカラードレスを掲載します

20170310B_20160619_6322

青い色がとても綺麗~(*^-^*)

腰の部分のラインもポイントですよ

20170310C_20160619_6320

ヴェールもドレスに合っていて可愛いです(^-^)

20170310D_20160619_6323

オフショルダーのデザインが、セクシーな感じがします

20170310E_20160619_6326

ドレスを持ち上げているポーズです♪

20170310F_20160619_6327

ウェディングにブーケは必須アイテムですよね(*^^*)

20170310G_20160619_6328

ブーケを胸の位置で持つと、少し違った雰囲気になります(^^)/

20170310H_20160619_6332

最後は、楽しく会話している雰囲気を演じてみました♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村